coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

おとなしいことちゃん

昨日 mayoさんにいただいたお茶を入れて、
マーケットで買ってきた くろねこかしやさんのクッキーをいただきました。

まずは flower&honeyをいただきました。
ベビーピンクのお茶♪かわいすぎです。
ハーブにパウダーのはちみつが混ざってるの。
ひとことで言うと「ふぅわりやさしい」って感じでしょうか?
おとめな気分になれるお茶ですわ♪ ありがとう。
06may_08_1.jpg





午後から 吉祥寺に自転車で買い物に行ってきました。
風が強くて きつかったー。 

お買いものの途中で 空腹になり・・・・マクロビオティックのbase cafeへ。
ここのお料理は とてもシンプルなのに体にしみわたるお味です。
お野菜、おいしかったー。

今日のことちゃんですが・・・
気持ち悪いくらい おとなしいんですけど・・・・。
どうしちゃったんでしょ。ごはんも食べているし 外に出せば元気なのに、
「ハヤク!ハヤク!」とか 威張らないの。

普段は もう少し静かにしてほしいと思うのに 
静かだと「どうしたの?」「お腹痛い??」と聞いてしまいます。勝手ですね。

お昼寝中のことちゃんを遠目から撮りました。
赤ちゃんのころから 気に入っているベット(水切りかご)、
もう明らかにギュウギュウなのですが その中で寝てます。
いちごちゃんのおざぶも はみでてますよ・・・笑
06may_08_2.jpg

ぐっすり寝ていたのだけど シャッター音でオメメがあきましたが・・・眠そうです。
かわいいのぉ。

「ネムネムダカラ ジャマシナイデホシインデシュヨネ・・・」
by:天使の寝顔のことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment