coomomo diary

うさぎ作家の暮らし



 スポンサー広告

野ばら

お庭仕事をするのにも
日焼けを気にしなければならなくなってきましたねー。

今日は 秋に咲くお花の種まきをしてみましたが・・・
秋咲きのお花の仕込みは初めてで・・・ちゃんと夏を超えて咲くのか、
全くもって自信がありません。
うさぎcafeに備えてるんだけど・・・・やっぱり外堀から埋めていくタイプですわね・・・笑


今年初めて咲いた野ばら、満開です!
とても小さなバラなです。控え目だけど 甘い香りがします。
一重のとても繊細なお花なので 明日の雨でだめになってしまうかも。。。
写真を撮っておきました。
09may_08_1.jpg
09may_08_2.jpg


「コトチャンノオヘヤニモ カザッテホシインデシュヨネ?」
by:けだまちゃんのお花を時々眺めてることりちゃん

 ガーデニング

- 0 Comments

Leave a comment

