coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

かわいいCM

数日前に撮った画像ですが・・・・
お庭にしろつめ草の花が咲きました。
どこからか 飛んできた種でいつもしろつめ草はあるのですが
花が咲いたのははじめて。
うれしい♪

ガーデニングショーで豪華なお庭を見たあとでも、
質素な自分の庭がやっぱり好きだったりします♪
雑草もかわいいものは大事にしたいですしねー。
19may_08_1.jpg


写真右のブルーの花、毎年 春にたくさん咲くのですが
なんて名前なんでしょ?
しろつめ草の葉とおにあいです♪



最近 よく目にするCMで AFLACのCMがかわいくて大好きです。(こちら
今までのもかわいかったけど 今回の新しいのはグッときました♪
スタイリングもすごくかわいい。
洗面所の石のタイルかな?もかわいいし、窓のガラスもいい感じ。
窓辺にあるお花はブルースターかな?
それより何より、あおいちゃんとダックちゃんのなかよしな雰囲気がなんとも♪
あのかわいい歌が聞こえてくるたびにテレビを凝視してしまいます 笑

そんなことを思っていたら なんと!うちにもダックちゃんみたいなことりちゃんがいました。
昨日、お昼寝から起きたことちゃんを見たら ププッと笑っちゃいましたよ。
19may_08_2.jpg

絶妙なタイミングで やってくれます。ことちゃん♪
何がどうなって そんなピヨンな頭になったんですかね??
このはねた毛がわかるように撮るの、結構大変だったんですよー

♪♪ここに~ふたり~いるだ~けで♪たりな~いモノはなにも~ない♪♪

ほんとにそう思います。
「一緒」にいることはかけがえのないことです。

「コトチャンノアタマニ ナニカ ツイテルデシュカ??」
by:状況を全く理解していないことりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

ちず  

好き!好き!

このCMね、初回から大好きなの~
もう私の鼻歌ソングですから。

ことちゃんの寝ぐせ?最高(笑)
本人気がついてないの?
おもしろ~い!
yukoさんも同じ寝ぐせあるとか?^m^

2008/05/20 (Tue) 12:49 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

ちずさんも お好きでしたか?

今までのも まぁ好きだったんですが
今回のスタイリングが…思いっきりツボだったんで。。。笑

そうそう、鼻歌、歌っちゃいますよね。
私の場合、替え歌で
「ことりんりん♪ことりんりん♪ことりーんりんりん♪」などと
歌うのでホントのはどーだったかわからなくなってます。笑

ことちゃん、ときどき寝ぐせついてますよー。
立っているのは お水がついてしまったのかと。。。
私の寝ぐせはこんなかわいいもんじゃないですよぉーー。

2008/05/20 (Tue) 23:40 | REPLY |   

Leave a comment