coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

love love♪

連日のお客さまの我が家です♪

hiroさんがきてくれました。
ことちゃんが愛してやまないhiroさんです。
首を長ーくして待ってましたよ 笑


hiroさんの妹さんが一緒に暮らしていたうさちゃん*ブラウンさんをモデルに
うさぎさんを作り、出来上がったので その子をお渡しするために 
我が家にhiroさんが来てくださいました。
今日も近所でランチしてから 我が家へ。

ことちゃんはhiroさんが大・大・大好きなので もうそれはそれは大喜びでした!
もう言葉にならないので画像でどうぞ♪
(いつもママっ子なくせに hiroさんが来ると ママなんか眼中にないことちゃんです。
おかげでカメラマンに徹することができますが・・・・
あんまり親密なところを撮ろうとすると ことちゃんに怒られます 涙)

うつぶせにネンネンして見つめあうふたり。
23may_08_1.jpg


ソファーでhiroさんにじゃれつくことちゃん。
23may_08_2.jpg


挙句の果てに hiroさんにペッタリくっついて甘えることちゃん
23may_08_3.jpg


そして・・・なんともご満悦そうにhiroさんに寄り添うことちゃん
(ママ、ソコニイタデシュイタデシュカ?的な目線はなーにーー?笑)
23may_08_4.jpg


以前にも書きましたが やっぱりこのふたり前世になにか縁があるとしか思えない親密ぶり!
何があったんだろう?笑

ペットとして暮らす動物は(ペットって言い方は好きじゃないけど)
自分から友達を探しに行くことはできません。
うさぎさんの場合は特に 散歩に行くわけでもないので
おもに飼い主だけが 友達なことが多いです。
だから 飼い主以外に心底、大好きな人に出会えて 
その人が 時々会いに来てくれるのはとっても幸せなことなのかも♪
ことちゃんよかったねー。
大好きなhiroおねぇちゃんはやさしいから 
ことちゃんがしつこくしても 笑っていつまででも遊んでくれるもんね。笑

長い時間遊んでいただいたうえ、
ケージのそうじを手伝ってもらったり おしりについた●まで取ってくれてありがとう 笑

やっぱり hiroさんが帰られたあと、
ソファーの下、 カーテンの裏・・・リビングのテーブルの下まで
hiroさんがいないか探してます。
たぶん・・・もういないと思いますけど??

「hiroオネェチャンガ イナクナッチャッタンデシュヨネ・・・
マタ アイタイナンデシュヨネ・・・・」
by:愛に全力を注いだことりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。