coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

フムフム

お庭に気になるお花があります。

27may_08_2.jpg

このお花。
これ何??
植えた記憶がなく・・・ でも 昨日今日、こぼれ種ではえた様子ではなく 
結構大きな株なの。
3週間くらい前からかなー。
たくさんのつぼみを付けているのに一向に咲かず・・・
咲けば思い出すかと思って 今日は咲いたかしら?と毎日見ているのに
ちっとも咲かないので よけい気になるー。
お分かりになる方がいらしたら 教えてくださいねー 笑


お昼のオメメ拭きタイムで 私がキッチンに準備に行っていて、知らない間に
ひとりで リビングに出てきてしまったことちゃん。
なんだか そぉっと私の部屋を 部屋の入口から覗いてました。
入っていくでもなく・・・♪「覗いてる」って感じ。

その様子がなんとも・・・・
「フムフム・・・ココガ ママノオヘヤナンデシュネ?」とでも言いたげによーく観察していて 
ププっと笑ってしまいましたわ。

こちらも そぉっと その様子を隠し撮り。笑
27may_08_3.jpg


別にはじめて見たわけじゃないと思うんですよ。
夫クンが抱っこして お部屋を1周見せていたことがありましたから♪
自分ひとりで確かめたかったんでしょうか 笑

「ママハ イナイデシュネー」
by:後ろにいることに最初気づいてなかったことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment