coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

おまじない

昨日 劇的に減った体脂肪率。
朝 計ってみたら3%戻ってました 笑
そんなもんよねー。

でも おもしろいので しばらく 様子をみたいと思います。
動いただけで減るのなら 食事より運動ってことでしょ?
ホント、別に痩せたいとか 体脂肪率減らしたいってことはないのですが
単に 興味本位♪



昨日から ことちゃんのオメメの調子がよくありません。
涙、倍増。・・・っていうか3倍以上かな??
去年の6月から 涙目ことちゃんなので 「6月」に何があるんでしょ?と
考えてしまいます。

「コトチャン、オメメガ ショボショボナノデ 
キョウハ ミナサンニ、オカオヲミセラレナイノデシュ・・・・
ザンネンデシュカネ??」
05jun_08_1.jpg

「コトチャンノ オカオ ミタイデシュカ?
ジャ・・・ミセマシュカネ・・・バァ♪」
05jun_08_2.jpg


ちゃんときれいに拭きましたよ・・・

ことちゃんの涙目も1年近くなりました。
今日は ちょっとひどかったけど もう手は尽くしてきて、薬は使いたくないので
清潔とサプリで様子をみましょう。
換毛の影響あるのかもだしね♪

。。。。あと ことちゃんが気に入ってるのはおまじない。

本気のおまじないです。
「ことちゃんのオメメ、きれいになりますように。違和感がありませんように」って。
あなどるなかれ・・・案外効くんですよ 笑

「ママノ オマジナイノアイダ ジィーットシテルデシュヨ。
スッキリスルンデシュヨネ♪」
by:終わると手を舐めてくれることりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

ちず  

そっか・・ことちゃん、大丈夫?
6月はママのお誕生日もある素敵な月なのにね。
ママのおまじないのおかげ?で画像のことちゃんのおめめ、綺麗!
愛ですね~
私も今日は頭痛で苦しみながら働きました・・・。
yukoさん、おまじないをお願いします^_^;

2008/06/05 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

ご心配おかけしまして。。。
大丈夫。ことちゃんはいつもどおりです!
見た目がちょっと…な感じですが
おまじないのおかげで 
朝に比べたらだいぶスッキリした様子です♪

ちずさん また頭痛ですか。。。
冷えかな?お天気かな?
原因がわかって 対策がとれるといいですね・・・
明日の朝にはすっきり治っているように 
特製おまじないをしておきましょう!笑

2008/06/06 (Fri) 03:37 | REPLY |   

Leave a comment