coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

パパラッチに注意!!

やっと・・・きれいに色がでた(・・・って言ったって白だけど)
山あじさい~羽衣の舞~が咲きました。
4年越し。

咲いているのか咲いていないのかわからないような小さな花だったり
色がわからなかったり・・・
それは 養分が足りなかったせいらしいことがわかり
今年は肥料をあげて備えました!
きれいに咲いた♪
06jun_08_1.jpg



午後のひととき。
06jun_08_2.jpg


今日も平和です♪


「コマルンデシュヨネ・・・ママパパラッチハ・・・」
by:でも眠さに勝てないことりちゃん

 ことりちゃん

- 4 Comments

ちず  

特製おまじない、ありがとう~!!
今のところ、抜群の威力です♪
yukoさん、私にとって本日とても大切な日。
おまじない、再度ヨロシクお願いします(^^)/

ことちゃんの表情みて、緊張がほぐれるー
脱力系、かわいい♪
ママにもてあそばれても、眠気が勝っちゃうのね^m^

2008/06/07 (Sat) 09:18 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

頭痛 よくなりました??
おまじない効いてよかったです♪ 笑

今日、そっか。ゴルフの試合でしたね??
もうスタートしていることでしょうね。
久し振りの晴れの舞台で楽しめますように。
おまじない 飛ばしておきます!

ことちゃん、とろとろでしょ?
もうねー さんざん遊んだあとなのよ。
遊びたいけど 眠い…状態。笑
この顔見てると こっちまで眠くなります…♪

2008/06/07 (Sat) 10:55 | REPLY |   

くぅまま  

ご無沙汰しております、くぅままです☆

ことちゃんリラックスしまくってますねぇ~♪
すっごくかわいい…(´▽`*)
癒されました~。
私もお昼寝しようかな^^;

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)

2008/06/07 (Sat) 11:32 | EDIT | REPLY |   

yuko  

くぅままさんへ♪

くぅままさん こんばんは。

ことちゃん、リラックスしすぎでしょ? 笑
この顔を見ると 細かいことはどうでもいいような気分になって 一緒に寝たくなってしまいます♪

くぅままさんのところにも遊びにいきますね。
こちらこそ よろしくです☆





2008/06/07 (Sat) 21:16 | REPLY |   

Leave a comment

