fc2ブログ

coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

判明しました♪

本日のデザート。
07jun_08_1.jpg

びわのムース♪
キラキラゼリーがきれい☆



先日 このブログで うちの庭にある花の名前がわかったら教えて♪と呼びかけましたが
ここでは お返事はなく・・・笑
ようやく咲いたので お花の写真を張り付けると教えてくださる某掲示板で
尋ねてみました。
判明しましたよん。
07jun_08_2.jpg

サントリナ**レモンクウィーン**でした。

不明なのは なぜ ここにあるのか??
わたし、買って植えたのかしら???笑

すごーいたくさん つぼみが付いてます。
ぜんぶ咲いたら きれいだろうなー。

07jun_08_3.jpg

「ワカッテヨカッタデシュネ♪」
by:お花にはあんまり興味はないことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment