coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

猛うさ注意♪

08jun_08_1.jpg
たぶん、今年最後のお花**カトレアクローバー。
来年まで増やせるかな?
一度失敗した種のお花は自信がなく・・・やけに過保護になってしまいます。
また 来年もかわいく咲いてね♪



ことちゃん、爪切りをしました。
08jun_08_3.jpg


ちょっとイヤイヤしましたが まぁまぁいい子でした。


・・・・が、そのあと ことちゃんのお部屋で抱っこして遊ぼうとしたら
鎖骨を引っ掻かれました。

負傷。みみずばれ 3本。
爪切り後のお遊びは要注意ってこと忘れてましたわ・・・笑

08jun_08_2.jpg


「ママガワルイトオモウデシュヨ」
by:知らん顔のことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment