coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

あーあ。

お鍋を焦がしました。
お昼にとっておいた煮物が台無しです。

お鍋って・・・焦げるときは あっという間なのに
焦げをとるのは一仕事なのね・・・あー腕が痛い。

ちょっとお遊びで うちのこくま*るぅちゃんのワンピースを作りました。
私とお揃いです♪
これまた 適当に型紙なしで ザクザクっと♪
11jun_08_1.jpg


最近 ちっとも撮影に協力的じゃないことちゃんが ライバル意識なのか・・・
俄然 前へ前へ・・・
「コトチャンダケトッテホシイナンデシュ!」
11jun_08_2.jpg


挙句の果てに・・・
「チョット コレハナンデシュカ?スゴク ママノ ニオイガスルンデシュ!」
11jun_08_3.jpg


ことちゃんはなぜか 私の手作りしたものに過敏に反応するのぉ。。。
写真を撮ったあと、ソファーでチー(おもらし)したことちゃんでした。

お鍋のあとは洗濯かい??勘弁してほしい・・・涙・・・

「ルゥチャンネェネバッカリ ツクッテモラッテ ズルイデシュ!」
by:何か作ってほしいことりちゃん

****久しぶりに 新しいお洋服を着たるぅちゃんを連れて
   週末、開催されるテディベアコンベンションに行ってこようかと思ってます♪
   お友達で野の花部員のなおさんも出展されてます。詳しくはNAOBEARさんへ****

 ことりちゃん

2 Comments

黒くま  

るぅちゃんのワンピ可愛いね♪
今度、うちの黒くまにもストライプワンピ作ってあげよ~っと☆
テディベアコンベンション、なおさんが出るとなるとすごく行きた~い!
うちの黒ベアは入れないかしら?!(笑)
馴染むと思うんだけど・・・
いつも「動いた!」ってびっくりされるし~あはは
なおさんによろしくお伝えくださいませ。
楽しんできてね!

2008/06/11 (Wed) 20:25 | EDIT | REPLY |   

yuko  

黒くまさんへ♪

黒くまさん こんばんは。
(なんかこのHN、気に入ったんですけど?笑)

るぅちゃんのワンピ、かわいいでしょ?
コンベンション お揃いで行っちゃおうかなーと思ってます。
「くま祭り」だからいいかな?笑

黒くまさんは 「くまですけど 何か??」と言い張れば
入れるんじゃないでしょうか??(ウソかも…)
以前、わんちゃん連れの人、いた気がするんだけどなー。
もぐりかしらん?

アンティーク物もあるので お時間があれば ぜひ♪
私はひとりで行くつもりなので よかったらメールくださいな。

2008/06/11 (Wed) 21:34 | REPLY |   

Leave a comment