coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

久しぶりに・・・

日曜日から 制作&諸事情で多忙で・・・睡眠時間3時間以下の3日間でした♪
3日くらいならね・・・と思ってましたが
久しぶりに自分の体力の限界を見た!笑

若くないのかと ちょっと不安になった瞬間でしたわ。(現実なんだけどね♪)
 




今朝、睡眠2時間で起き
制作のメドもついていたし、ここのところあんまり動いていないような気がしたので
体を動かしておくか。。。とよせばいいのに午前中習い事に行く。

スタジオに入ったとたん
「顔色悪いけど 大丈夫??」と。そうなの?わたし。

動いているうちに 顔色もよくなり・・・(と、周りに言われた)
目も覚め 終わったら久しぶりに猛烈におなかがすき・・・
おうちに帰って一気にモリモリ食べましたよ。

そして食べたら・・・猛烈に眠気が襲ってきたのだけど
光があるうちに 作品の写真を撮りたかったので ・・・・写真を撮って画像を送りました♪
連絡事項のメールも数件して・・・・終わったとたん私の電池が切れた音がした! 笑
笑ってしまうほどプチって。 

思いっきり寝るため、ことちゃんのオメメを拭いてから・・・
「寝る!目覚ましもかけない!」
確か 寝たのは夕方だったとはずなのですが 起きたら・・・21:30
昼寝にしては 長かったね♪ 笑 

ここのところ、私が結構 大変そうに見えたのか・・・??
ことちゃん すごーくやさしかったのですよ。
真夜中に気分転換にことちゃんのところに行っても 一緒にくっついて寝たり
お腹に座ってあたためてくれたり♪(???)笑

今日 寝起きで晴れ晴れお礼に行ったら・・・わかるのかしら?
「オワッタンデシュネ??」とばかりに 
いつもの乱暴な遊びをいっぱいしたことちゃんでした。

ことちゃんがいてくれるから ママはがんばれるのだよ。。。♪サンキュ。
18jun_08_1.jpg
18jun_08_2.jpg


「コトチャンガツイテルデシュヨ~」
by:ちょっとかっこいいことりちゃん 

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment