coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

なんにもしない日

眠くて 眠くてたまりませんでした・・・

風邪っぽかったのもあるのかもしれませんが
異様な眠さな1日でした。

完全に起きたのは夕方。
(ことちゃんのオメメを拭いたら すぐベットで眠り・・・
アラームで起きて オメメを拭いて眠り・・・)
人間としてどうか??とも思いますが
たぶん 私はたまにそういうのが必要なタイプなのだと。。。よい解釈を♪ 笑 

こういう日は 全然 おなかもすかないので
夕方まで 何も食べませんでした・・・

何か食べたほうがいいなーと思いつつ 何も食べたくないし、
大したものも ないし。。。(買い物に行ってないから 笑)
思いついたのが ちょっと固くなったバタールで作るフレンチトースト。
23jun_08_3.jpg

たま~に 自分のためだけに作るメニュー。
結構おいしいのですよ。。。


ことちゃんとは 夜になってようやく すっきり会いました。
半分寝てるような状況で オメメ拭きに来るママのこと
どう思ってるんですかね・・・??笑

撮った写真をみていて。。。やってみたくなりましたが・・・
23jun_08_1.jpg


意図して撮ったわけじゃないので そううまくはつながりませんでしたわ。。ホホホ♪
それにしても ことちゃんの足、すぐに起きられるようにスタンバイしてるわね??

「ママチャン?チャントシテホシインデシュヨネ??」
by:ときどき 心配になることりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

