coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

甘ったれちゃん

暑いんですけど・・・・梅雨はどちらへ??
雨ばっかりだと きっと文句を言いたくなるのでしょうが
こう暑いのもどうかと?

クーラーをつけっぱなしで寝たら 朝には足がひどくむくんでました。
気をつけないとですね。
即効、マッサージしたら 右足と左足で before afterみたいに違いました!
テキメン♪


この花なんでしょうか??笑
06jul_08_4.jpg

オレンジミントの花です♪
ずぅーっと庭にいるのに存在感のないオレンジミントですが
花を咲かせると おぉっ?と注目を集めます・・・笑
よーく見ると 紫の斑点が花びらにあっておもしろいです。



ことちゃんの甘ったれ写真を撮りました。

ちょっと前に書いたと思うのですが・・・・
お掃除のときに 新しいペットシーツを出し、ケージの底のサイズに合わせて折ったり
トイレの形に合わせて折ったりするのですが
そのたびに 急いでやってきて 床に置いたペットシーツの上に陣取って
「ナデテクダシャイ」とやるんですよ。。。。


***ケージ用、ワイドサイズ*ペットシーツ編***
06jul_08_1.jpg

06jul_08_2.jpg

撫でているうちに どんどんぺちゃんこになっていきます 笑

***トイレ用、レギュラーサイズ*ペットシーツ編***
06jul_08_3.jpg


ペットシーツ1枚につき かなりの時間、陣取りますから
ご想像通り♪ かなり お掃除には時間がかかります  笑

ことちゃん、何を思ってペットシーツなんでしょうね??

「コトチャン ナデナデガ ダイスキナンデシュヨ・・・
イッパイシテモラエルヨウニ カンガエタンデシュヨネ♪」
by:我ながら いい思いつきだったとご満悦のことりちゃん

 ことりちゃん

- 2 Comments

じゅん  

ことりちゃん考えましたね~!
とっても満足げで得意そうなお顔♪(-m-)ぷぷっ
作業がはかどりませんが....これは撫でずにはいられませんね(笑)

2008/07/07 (Mon) 15:59 | EDIT | REPLY |   

yuko  

じゅんさんへ♪

得意そうでしょ?
もういそいそとやって来て ゴロンってしますよー。
急いでいないときはいいんだけど
これから出掛けるって朝は いつまでもどいてくれないと
大変ですよー。
マイペースなことちゃんです♪

2008/07/07 (Mon) 22:31 | REPLY |   

Leave a comment

