coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

おいしい顔♪

ぽかぽかで気持ちのよいお天気ですね~。
こんな日は眠くてしょうがないです≧m≦
最近 朝 起きれなくて~。
携帯のアラームを目覚ましにしているんですが
無意識に携帯をお布団の奥深くに入れてしまって
なかったことにしているワタシです(@^0^@)

ことちゃんは 寝起きがすばらしくよいので
とても尊敬してしまいますわ~。
朝だって ハイテンションですからね(*^_^*)
元気ってすばらしい!

06feb_07_1.jpg

(クリックで画像が大きくなります)

朝ごはんをことちゃんのお皿に入れ始めると
すぐ横でお味見の催促をすることちゃんですが・・・
今日のごはんもすごくおいしいそうです♪
(ちなみにメニューは毎日一緒。)



ひとしきり遊んで
ことちゃんがケージに入ったら 今度は私が朝ごはんです。
果物を食べるときはおすそわけします。
06feb_07_2.jpg


このおいしいお顔見たさに・・・(*^_^*)

今日ははっさくです。
世間では農薬の濃度が高い「いちご」が出回ったようで・・・
毎日、いちごを食べていたし 主な市場は東京だったようなので
ドッキリしました。
「10粒以上食べなければ 問題ない」のコメントにカッチーン!!
いちごを食べるのは人間だけじゃないんですよね~
小さな子だって食べるんです。
しばし いちごをあげるのが怖くなってしまいました。
ことちゃん、大好きなのにね~。

「コトチャン、ゲンキダカラ ダイジョウブナンデシュヨネ~」
by:くりくりオメメのことりちゃん

 ことりちゃん

- 2 Comments

**hina**  

はじめましてヽ(*´∀`)ノ
突然の御訪問失礼致します。。(^-^;。
うさぎのニットのお洋服屋さんの**hina**と申します。
名前の通りうさぎのニットのお洋服を作っています。
よろしかったら遊びに来てくださいね~(*´∇`*)
ではでは突然の御訪問失礼致しましたぺこ <(_ _)>

2007/02/07 (Wed) 13:40 | REPLY |   

yuko  

hinaさんへ

はじめまして。

うさぎさんのお洋服ですか~。
それもニット?
おもしろそうですね(*^_^*)

2007/02/08 (Thu) 03:26 | REPLY |   

Leave a comment

