coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

この顔、見たさに・・・♪ 

胃の調子が悪いわたくしです・・・

結構前からなんですよね~
ごはん(お米)が全然食べたくなくて 食べやすいものだけを食べてます。
痩せちゃったかしら?わたし。と思って
体重計に乗ったら 全然痩せてませんでした。why?

ちょっとずつ 好きなものばっかり食べてるから??笑

胃だけは丈夫だと思っていたんだけどなぁ。
・・・・そろそろ人間ドックに行くべきかしら?

(元気は元気なのでご心配なくね♪)




お昼ごはんは・・・と考え 桃を食べることに♪
(こんな調子です。笑)

ことちゃんには いちばん甘いところを取っておいてあげます♪

まず オメメを拭こうと思ったのですが
すでに 手から桃の香りがしたらしく もう興奮が止められません・・・笑

さぁ どーぞ。
08jul_08_1.jpg

08jul_08_2.jpg

08jul_08_3.jpg

08jul_08_4.jpg

08jul_08_5.jpg


ことちゃんは 食べてる途中で 何度も私を見ます。
「オイシイナンデシュ♪」って言ってるのでしょうね?
「うんうん ゆっくりお食べ~」

送ってもらった桃はこれでおしまい。
でも また この顔見たさに せっせと買ってくるんだろうな・・・・わたし。 笑

・・・・桃を食べたあとなんですけどね、
一応 お口を手できれいにするそぶりはするんですが
口がペチョペチョなのが 気持ち悪いのか・・・
なぜか 私の腕とか 洋服とかに口をなすりつけてから去って行くんですけど・・・

やられた感はぬぐえません 笑

「アーオイシカッタンデシュヨネ♪ シアワセデシュ・・・」
by:細かいことは気にしないことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment