coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

半開き

昨日 アレルギーの薬を電話で注文したのですが
電話に出る確率の低いおばぁちゃまが 電話に出ました。
いつもどおり注文し、電話を終えようとしたら 「あ、もしもし??」と・・・・。


「あなた、おとなの方??」と確認されました。


・・・・まだまだ 未熟で十分おとなとは言い切れないかもしれませんが。。。
などという答えが 頭をよぎりましたが そんなことを聞きたいはずもなく
「薬はおとなの分量ですか?」との質問なはずなので
「はい」と素直に答えましたが。 笑

いまだにセールスの電話の人にも「おかあさんいますか?」と聞かれる始末。


もうすこし きっちりはっきり喋れとおっしゃってますかね??? 



この方も 相変わらずポワンポワンしてますね・・・・
一緒に暮らすうちに 母に似たんでしょうか?
10jul_08_1.jpg

お口がいつも半開きですわ・・・笑

10jul_08_2.jpg

終わったかと思った換毛が また地味にはじまって
お顔の毛が ウェービーな雰囲気になってます。
この写真も お口が開いてる??

ポワンポワンして ちょっとアホっぽいことちゃん、なかなかいい感じです♪

「ナニカイッタデシュカ??」
by: たまにはキリっともすることりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

malurako  

こんばんは(*^-^*)
yukoさんは若い♪ってことですよ~羨ましい♪
ことちゃんも換毛ですか?
我が家は心夏親子がすごくて白い毛がふわふわとまっています。
ことちゃんのお口、可愛すぎますね!!

2008/07/11 (Fri) 18:41 | REPLY |   

yuko  

malurakoさん♪

malurakoさん こんばんはー。

アハッ♪若いって…笑 電話の声ですよぉぉー。
声って 年取ってもあんまり変わらないじゃないですか。
いくつまで 「おかぁさんいますか?」って言われるか
限界に挑戦してみましょうか。
たぶん トロトロしゃべるからだと思うんですよ♪

malurakoさんっちも 換毛してますかー?
ことちゃん、しっぽの周りと 顔だけみたいです。
ほっぺの毛をスポスポ抜かせてもらうのが楽しいです!

ことちゃんのお口、しまりがないでしょー??
ことちゃんらしくていいですよね?

2008/07/11 (Fri) 19:59 | REPLY |   

Leave a comment