coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

一緒じゃなくちゃ♪

本日もお暑うございます。

せんたくものをちょっと干すだけで 背中にあたったおひさまはジリジリジリジリ・・・・
勘弁してくださいでございます。。。。

うらめしく空を見上げたら・・・
ちょっときれいな雲が並んでました。
これはなんていう雲?? 調べてみたけど ちっともわかりませんでした 笑
16jul_08_1.jpg



ことちゃんの写真を撮ろうとしてもなかなか撮れない日があります。
原因は ことちゃんがウハウハしていて 至近距離から離れないから♪
ぴったりマークされちゃいますから。。。涙

で、今日もそうだったので
ちょっといじわるして 私がフローリングのところに行ってそこから撮ろうとしたわけです。
(ことちゃんは ツルツルが苦手ですから 来れません・・・)

そしたら。。。
16jul_08_2.jpg
憤慨していらっしゃるご様子・・・ププッ♪

しばらく ことちゃんが来れないところから 撮っていたら クルっと振り返って
ダッシュで行ったところは・・・
16jul_08_3.jpg
なぜか うち中で1ヶ所 ことちゃんが気に入らないと 当たりに行く場所があるんですよ。
ソファーの下から カーテンの端っこをカジカジするの。
・・・・そこも十分ツルツルだと思うんですけど????笑

ただ カーテンが大事な私は(度量がせまいね~)「やーめーてー」となります。
「ママが悪かったねー。全部ママが悪い!ごめんなさ~い」と謝ることに。。。
そして・・・ほんのお詫びのしるしの・・・なでなで♪
16jul_08_4.jpg


「ワカレバイインデシュ!
アソブトキハ コトチャンノソバニイナクチャ ダメナンデシュカラ!」
by:なぜかいつも思い通りになっちゃうことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment