coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

念願の♪

ずっと前から 一度食べてみたかったお菓子があります。
吉祥寺の焼き菓子屋さんのお菓子♪
以前2時くらいに行ったら(わざわざこのお店に行ったのに・・・)
完売らしくお店はしまっていました。
12:00openなのよ?ショックは大きく・・・涙

今日、ようやくリトライ♪12:00ちょっとすぎには到着し、買うことができました。
19jul_08_1.jpg
夜のお茶の時間が楽しみです。


朝ごはんもお昼ごはんも食べずに家を出たので
まずは腹ごしらえ。
横尾のランチ♪ 
19jul_08_2.jpg
添えられている「いぶりがっこ」というのがあって
要は・・たくあんの燻製みたいなもの?なんですが すごくおいしいの♪
さがそう・・・笑
もちろん、メインのどんぶりもおいしゅうございました。

その足で カレルチャペックへ♪
スタンプラリーカードなるものがあって 5個たまると3000円割引になるの。
名古屋のお友達が4つためたものを送ってくれたのだけど
あとはひとつは東京のスタンプが必要だそう。
すごいスタンプラリーでしょ??
スタンプのために何かを買おうと行ったのに なんと 紅茶詰め放題をやっていて!!
几帳面な夫クンに つめてもらい 相当ラッキーなお買いものができました。
割引券、無事getです!  次回のお買いものが楽しみ♪

あとは 布屋さんやら おなじみのギャラリーを覗いて
暑さにやられる前に退散・・・



お留守番をしていてくださったのは・・・・
19jul_08_3.jpg
このお方♪

19jul_08_4.jpg
異常がないか高いところから 目を光らせてくれていたそうです。頼もしい♪
(ウソ)

「コトチャン、オシゴトシテイタンデシュ!
ゴホウビニ オッキナ モモ カッテキテモラッタデシュヨ~」
by:ホントは・・・・すやすや寝ていたことりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

