coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

「ちょっと待っててね」の時間

ここに遊びに来てくださる方の多くは・・・
うさぎグッズが大好き♪な方が多いと思います。

私も もちろん。
特にアンティークのものには テンションがあがります。
・・・アンティークに興味のない人がみたら 馬鹿じゃない?ってな値段でも
「出会い」を無駄にしてはいけないので つい・・・・ 笑

そんなこんなで集まった(集めたわけじゃない! 笑)もの数多し。
布、ボタン、紙ものがメインですが 布、ボタンはもったいなくて使えません。
日の目を見ないのも かわいそう・・・
ずっと思っていたのですが ちょっと前、いい使い道を思いつきました。
アンティークをアンティークとして残す方法♪ 
出来ることなら未来の私のような人のために・・・(大げさかな??)

うさぎcafeのとき 展示で使えると思います。お楽しみに。
20jul_08_1.jpg
お気に入りのアンティークボタン。




クーラー使用度が高くなってきました。
もちろん ことちゃんroomはずいぶん前から24h体制ですが。

ことちゃんの部屋で長時間遊んでいると 体が冷えるのがわかります。
なので 上着が必須アイテム。
ことちゃんroomのみで着用なので 部屋を出る時 
ついことちゃんの部屋のソファーの上にポイって置いてしまうの。

そのポイってしたセーターで気づいたことが♪
ことちゃんがケージから出ているお散歩タイムやお掃除タイムの途中で
よその部屋に用事があって「ちょっと待っててね」ということが時々あります。

用事を終え、(ちょっとの間ですよ♪)ことちゃんroomに戻ると
ことちゃん、私のセーターにぴったりくっついてるの。
かわいすぎる・・・
20jul_08_2.jpg

わたしの匂いがするからなのか??自分の匂いがするからなのか??
20jul_08_4.jpg
なんともくつろいでいらっしゃる・・・笑

「ママノモノハコトチャンノモノナンデシュヨネ~」
by:ママのココロをわしづかみ・・・なことりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

