coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

幸せもの♪

夏前に・・・・
今年はうさぎcafeが秋の開催だから お花の準備はどうしようかしら??なんて
考えて 種を蒔いておいたんですよ・・・
(春のときは 丁度に咲くように球根を仕込みまして 大成功♪
ドンピシャに咲きました。)

・・・・が 今年は もう咲いちゃいました 笑

こういうことばっかり(何でも外堀から埋めるタイプなので)手際がいいこと♪

でも これ かわいいわよね??
私がなごんだからよしとしましょう。
16aug_08_1.jpg
レースフラワー~ディディスカス~


そしてタイトルの幸せもの♪とは・・・
わたしのこと!

なんとなんと。今日もかわいいプレゼントが届いたの。

・・・・これ。カメラストラップ!!
16aug_08_3.jpg
かわいいでしょ~???手作りよん。
一眼レフのカメラストラップって おじさん仕様なのでイマイチ納得いかなくて
ずっと欲しかったのですが 色を決めかねたりして悩んでいたの♪
そしたら プレゼントしていただいてしまって・・・アリガトウ。
これは 完璧!女の子仕様だわ~
(誰からのプレゼント・・・って書かないでおくね。笑 )

これをつけて 意味なく おうちの中を歩き回ってみましたら
とっても楽でした。
肩の負担が軽いです!
これからはおでかけのとき ためらわずカメラを持って出かけますわ~

16aug_08_2.jpg
「ママチャン、ヨカッタデシュネ??」
by:ママのカメラがかわいくなったなぁーと思ったことりちゃん



 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment