coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

お久しぶり?

お久しぶりです?(*^_^*)
Card Readerが壊れ、画像を取り込めない日々でした。
ようやく 新しいのが来てアップ出来る次第♪

コトチャンハゲンキデシュヨ~
15feb_07_1.jpg

(クリックで画像が大きくなります)


狭いところに挟まったり、
私が仰向けに寝てると 耳の横辺りに座って
私の喉にアゴを乗っけていたりするのが気に入ってる模様。
で、だんだん力が抜けてくると
耳あたりに体重をジワジワかけてくるんですよ~
顔周辺、ほわほわの毛がやわらかく触って、耳にはことちゃんの心音♪
なんて素晴らしいリラクゼーションなんでしょ~
ただ・・・喉ぼとけをペロペロするのは遠慮していただきたい(@^0^@)
笑いをこらえるのが大変です≧m≦
15feb_07_2.jpg



「ネギライナンデシュヨネ~」
by:癒し系を目指すコトリちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment