coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

ことちゃんが気になるモノ

うさ暮の最新号が手元にあって 針仕事の合間に眺めています♪

雑誌の見方として 間違ってるかもしれませんが
こういう子作りたい!とか思って見ている自分がちょっと・・・と思います。笑

表紙のアンゴラのbabyちゃんが すごくかわいい! 
アンゴラちゃんは1回作ったことがありますが babyちゃんは作ったことないなぁ~
作っちゃおうかなー。なんて♪

まだ お顔のファーがおさるのようになる前の アンゴラほわほわbabyちゃんって
どのくらいのサイズなんですかね??
実物が見てみたいですわ・・・☆

そういえば・・・・最近 ことちゃん以外のうさちゃんと
触れ合うチャンスがないわたし!
・・・そのことに 今日気づきました。
以前はショーに遊びに行ったり、
お友達のうさちゃんを愛でたりしたけど 最近ないからな~

今度 近くのショップを覘いてみようかしら??笑





先日 プレゼントしていただいた カメラストラップ♪

ことちゃん、あんまり モノに執着がないので
周りのモノをかじったりしないのですが このカメラストラップには興味があるらしく・・・
匂いをかいだり、なめたり・・・
ヌメ皮の細い飾りのひもをパクってしたり(やーめーてーー)します。

大好きな人のにおいがするんでしょうか???笑

飾りを口にするのを見るたび「ダメ!」って言うのですが
「ナンデデシュカ??」と不思議そうな顔をします。

そういう顔されると 自分がケチみたいな気分になるから やめて。笑

ことちゃん、おもしろいなぁ。
19aug_08_1.jpg

「ソンナニムキニナラクテモ イイト オモウンデシュケドネ~~」
by:悪気はないことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment