coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

便利な世の中。

身の回りのいろんなものが減ってきていて…

例えば ことちゃんのごはんとか、ことちゃんのサプリとか、
私のアレルギーの薬とか、うさぎ作りのパーツとか・・・
なくなるときは 一気になくなるのね♪

全部ネットで頼みます。

今日は一歩も家を出ずひきこもっていても
明日には届くって 便利な世の中です・・・笑

明日は宅急便屋さんが3人は来るかな♪



集中して作る日と決めた日は 引きこもり状態になります。
まだ 余裕があるほうですが
架橋にはいると・・・数日それが続きます 笑
誰とも会わず 誰ともしゃべらないなんて 普通♪
(あ、夜遅く帰ってくる人はいますよ??笑 ちょっとだけ喋る)

そんなの信じられないと言われたことがあって
そぉ??と思ったことがあったんですけどね・・・
信じられないと言われるほどつらくないんですね~

ことちゃんがいるからかしら?
私、ことちゃんと喋ってるし♪ 笑
オリンピックのことも 作ってるうさぎのことも 雷のことも
ことちゃんは知ってますよ☆

そして たびたび 隣の部屋から 呼ばれますしね・・・
「アソブデシュヨ♪」と。
21aug_08_1.jpg

ママはその遊び、あんまり好きじゃなーい。
私の腕を 両前足でしっかり掴んでいるんですよ。爪が痛い・・・
甘えてるみたいな表情ですが 前歯でちょっとだけ 腕を噛んでます。
痛い・・・

「ママヲツカマエルゴッコ ナンデシュカラ ニゲチャダメデシュヨ~」
by:ママの脇腹もちょびっと噛むことりちゃん  

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment