coomomo diary

うさぎ作家の暮らし



 スポンサー広告

dm投函

3回~4回に1回の成功率のことちゃんのお手伝いです♪
朝晩のケージのお掃除のときに
トイレのペットシーツを変えます。
レギュラーサイズのペットシーツを半分に切り
三角に折るんですが~
手を放すと折ったものが開いてしまうことがあって
ちょっと押さえいてほしいとき
「ことちゃーん ちょっと押さえてて~」と言うと
こうするんですよ。
真剣な顔がおもしろい(*^_^*)
14feb_07_1.jpg

(クリックで画像が大きくなります)


昨日、今日でうさぎcafeのdmを投函しました。
今まで 記帳いただいた方にはお送りしています。
まだまだあるので ほしい方はメールください♪
(うちには着てない!って方も)よろしくです。

dmに貼る切手はいつも悩みます。
今回はコレ。「東北のくだもの」シリーズ。
14feb_07_2.jpg


なんでコレにしたかというと。。。
りんごが2種類とさくらんぼ、桃の絵が描いてあるんですよ。
全部ことちゃんが好きなものだなぁ~って単純に思ったから♪
お手元に届くのはどの切手が張ってあるでしょうか?

「カオリモツイテタラ イインデシュヨネ~」
by:甘い香りの切手があったら素敵だなと思うことりちゃん

 ことりちゃん

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/02/19 (Mon) 14:06 | REPLY |   

Leave a comment

