coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

lucky day♪

本日、夫さまのお誕生日。

ケーキをどうしよう・・・と昨夜から思いを巡らせていたんですね・・・
チョコレートケーキがお好きなので どこのがいいかな?と。

うちから 歩いて10分ちょっとのところに
チョコレートがおいしいケーキ屋さんがあるので そこまで行ってみることに♪

驚!!
お店がなくなっている・・・

ありえない。ありえない。と思いつつ
買い物をしながら 家に着いた途端 どしゃぶりに!

おぉ。あぶなかった♪

さて。ケーキ・・・
バスで15分くらいのところにもおいしいケーキ屋さんがあるので電話してみると・・・
ホールのバースデイケーキのチョコレートは普段ないけれど
少し時間をもらえれば作ります と言っていただけまして。。。
出かけたわけです。

雲行きがあやしいかなぁ~と思っていたら
バス停に着いてバスに乗るなり どしゃぶり!
で、バスに降りる頃 やんで 傘なしでお店まで行けて・・・
あちこち他にも買い物してから 家に帰ってきて うちに入るなりどしゃぶりに!

雨の合間をすり抜けておでかけ終了。

今日は Lucky day♪  ??? 笑

とてもかわいいケーキを作っていただけました。
夜が楽しみ~♪


ことちゃんには有機野菜のお店でブロッコリーをおみやげに買ってきましたよ。
ココのお店のブロッコリーを食べて以来 ことちゃんはブロッコリーが大好きに♪
緑のプツプツをお口のまわりに いっぱいつけて食べてる姿は
なんともかわいいですよん。

お昼に遊んでいたとき撮った写真。
28aug_08_1.jpg
ピンボケすぎるのが残念ですが ことちゃんの思いきり遊んでるときのお顔。
・・・歯、見えてますよん。
必死になって 遊んでるときのことちゃんを見ていると
草食動物であることを 忘れます・・・笑
28aug_08_2.jpg
かわいいお顔も載せておきましょ♪

「キョウハ オタンジョウカイ、ナンデシュヨネ?
コトチャンモ オメデトッテ イウデシュヨ~」
by:そっけない態度をとらないようにと言われてることりちゃん

txt_blog_1.jpg>icon_rabbit2.gif

txt_blog_2.gif>icon_rabbit2.gif

 ことりちゃん

- 6 Comments

ちえ  

ご主人のお誕生日おめでとうございます♪
チョコレートケーキ、いいですね。
素敵なお誕生日会になりましたでしょうか?
ことちゃんからのプレゼントは何かな?
「パパ、大好き。いつもありがとう」ってお祝いしたかな?
ご主人にとって、ステキな年になりますように☆ミ

2008/08/28 (Thu) 21:00 | REPLY |   

ちず  

ちょっと遅れましたが、パパさんお誕生日おめでとうございます♪
美味しく食べていただけたかな?
私もチョコケーキ好き★

ことちゃんのあのスペシャルなお顔↓
パパにも見せてあげたかな~~
ほんと、かわいい♪

2008/08/29 (Fri) 04:54 | EDIT | REPLY |   

まなまな  

かわいいケーキの・・・

お写真はナシですか?
・・・私も夕方、出先では降られなかったのですが、帰りは国立駅に着いたとたんにザーッと降られちゃいました・・・トホホッv-279
・・・旦那様、お誕生日おめでとうございます。v-385

2008/08/29 (Fri) 12:31 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

ちえさん ありがとう♪

ケーキおいしかったです。
ことちゃんは…やっぱりそっけなかったですが
ちゃんとおめでとうを言いに行ってました。(?)笑

出会ったころの年齢を考えると
ありえない・・・と思う歳になってますが
人の事ばかり言えないので。。。
そろそろ健康のことも考えてがんばってほしいものです♪

2008/08/29 (Fri) 15:38 | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

ちずさん、ありがとう♪

ケーキおいしかったですわ。
チョコレートが好きっていう人には
絶妙なケーキだったと思います♪
写真でおすそわけです…笑

スペシャルなお顔はパパにはなかなか見せないですよ!
セブンちゃんと一緒でパパはライバルですからね♪
デレデレのお顔はライバルには見せないものなんだそうです。
でも 最近なでられて ペットリしていることが増えたので
いいことかな。と思ってね~

2008/08/29 (Fri) 15:41 | REPLY |   

yuko  

まなまなさんへ♪

まなまなさんのリクエストにお答えし、
今 ケーキの写真アップしておきました。
荻窪のケーキ屋さんです♪
駅の近くなのでおすすめですよん。

昨日は雨、大変でしたね。
夕方~夜にかけてのほうが ジャンジャン降ったものねー。
電車が止まる前でよかったです。
結構 交通にも影響が出てましたから。。。

今朝は電車、大丈夫でした??

2008/08/29 (Fri) 15:44 | REPLY |   

Leave a comment

