coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

切手

午前中 また運動をしてきまして・・・
たぶん 今までで一番きつかった 筋肉痛と戦ってきました。
ようやく 楽になりましたわ♪

心地よい疲れで また3時間も昼寝をしてしまうといけないので
出かける用事をすることに!
うさぎcafeのDM用にきれいな切手をさがしていたのだけど
近くの郵便局は和風なのしかないので(季節がら??)
東京中央郵便局まで行ってきました。あるじゃん。いっぱい♪
種類の多さに選びかね、お花柄ばかりイロイロ11種類買ってきました。
03sep_08_1.jpg
どんな切手がついてくるか お楽しみに~♪

切手と言えば 前から気になっているのが「オリジナル切手」。

ことちゃんの切手を作って出せたらいいのですが高いんですよぉぉぉ。
○百枚も出すことを考えると無理。

でも いつか作ってみたいものです。。。(使えないかな?笑)


さっきの画像です♪
おさんぽタイムのことちゃん、私のおなかの上でまったりしたり
スポーツドリンクを飲んだばかりのわたしの口のにおいが気に入ったらしく
口のまわりをペロペロ舐めたり・・・笑
ご機嫌で遊んでいたのですが おもむろにソファーにジャーンプ。

何かしようとしてますか????
03sep_08_2.jpg

なんか・・・悪そうな顔!! いたずらしようとしていることをママは察知しましたよぉ~
03sep_08_3.jpg

あ~ケージの上は登ってよかったのでしたっけ??
03sep_08_4.jpg

この得意そうなお顔は何????

このお方、登っても降りられない!とアピールしますが
降りられるときもあることを 母は知っています。
たまに・・・あとであげようと思って フルーツを切ったものを
ケージの上に置いておいたりするのですが。。。
フルーツがなくなってることがあるんですよねーー。
物騒な世の中ね♪って ことちゃんには言っているけど 母は知っているのだよ!

「ソンナコトハ・・・・コトチャン シラナイデシュヨ???」
by:ポーカーフェイスなことりちゃん?


txt_blog_1.jpg>icon_rabbit2.gif

txt_blog_2.gif>icon_rabbit2.gif


 ことりちゃん

- 2 Comments

ajico  

おぉ! こんな可愛い切手があるんだね~!!
うちの近所の郵便局も和風(歌舞伎っぽい)やつしかないから、
使う時は大きい郵便局に行った方がいいんだね~!(メモメモ)

ことちゃん・・・ いたずらしそうな顔してるっ!!(笑)
目が・・・ 何かやらかしそうな目してる!(笑)
うちの華も、いたずらする前は目が吊り上がって、
悪い顔のうさぎに変身するからすぐにわかるよ~♪

2008/09/04 (Thu) 14:53 | REPLY |   

yuko  

ajicoちゃんへ♪

そうなのよ。
地方の県花とかイベントとかの「記念切手」っていうのがあるの。
東京中央郵便局は去年くらいに出たものまで揃ってますよ。
秋だからか…「和」な感じの切手が多いわよね?
それはそれでよいのだけど
「うさぎcafe」にはちょっと合わなくて 笑

ことちゃん、いたずら小僧の顔してるでしょ?
すぐに何かしようとしているのがわかっちゃいます♪
華ちゃんも?
闘志がわくのかしらねーー。

2008/09/04 (Thu) 16:23 | REPLY |   

Leave a comment

