coomomo diary

うさぎ作家の暮らし



 スポンサー広告

どこをとっても♪

うさぎcafe用に 日々、刺繍の図案をいくつも書いてます♪

いくらうさぎ好きとはいえ、うさぎcafe、5回目にもなると
毎回新しい図案を書く…というのは 結構大変!
そんなにうさぎばっかり書けないよぉーと言うと笑われます (苦笑)

クロスステッチの図案ばかりは 刺してみないと雰囲気がわからないので
ためしに はぎれに刺してみます。
見やすい色で!がポイント。
05sep_08_1.jpg
かわいい??
 




刺繍にしろ、レース編みにしろ お腹がすいていると間違える!ということが判明。
数を間違えたり 飛ばしてみたり・・・ がっくし。

そういうときは チャチャっと食べて ことちゃんと遊びます♪ 笑

かくれんぼ。
05sep_08_2.jpg
隠れているのは ことちゃんじゃなくて わたし。
カーテンに隠れながら パチリ。

05sep_08_3.jpg
グーンと背中を伸ばして 立ち上がったときのオテテがかわいい。
ちょっとふっくら?おなかも♪

05sep_08_4.jpg
鼻フェチさんはいらっしゃいませんか~???
「ママ??」っていう顔をしながら お鼻をケージの間から出すことちゃん。
そんなにしたら お鼻がツーンって伸びちゃいますよ。笑


05sep_08_5.jpg
パーツもいいけど 全身もかわいいのでした!


「ドノコトチャンモ カワイイナンデシュヨ~」
by:毎日 何度も何度も かわいくてうれしいって言われてることりちゃん

txt_blog_1.jpg>icon_rabbit2.gif

txt_blog_2.gif>icon_rabbit2.gif





 ことりちゃん

- 4 Comments

ラビティ  

みずいろうさぎさん!
 かわいいです。 ことちゃんのたっているときのオテテも
かわいすぎますよ。 cafeに並ぶんですね。
とても楽しみです。初日に行けるといいな。

2008/09/06 (Sat) 10:20 | EDIT | REPLY |   

NAO  

行きますよー

こんにちはー。
ことちゃんのおてて、ほんと、かわいい~。
私はもっふりしたおクチも大好きです。
今年のうさぎcafeも楽しみにしてます♪都合調整して、ぜひ遊びに行かせていただきますね。
最近時々耳にする「アニマルコミュニケーター」って、どんなことするのかしら?ちょっと興味ありありです。

2008/09/06 (Sat) 10:38 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ラビティさん♪

いろいろな布雑貨にうさぎをモチーフにした刺繍をしています。
なので このクロスステッチが何になるかは…未定です♪ 笑
楽しみにしてください☆

ことちゃんのオテテいいでしょ?
あのピンとした感じを作りたいと思うのですが
結構難しいのです。
ことちゃんをモデルとしてみたことはあんまりないのですが
たまに…そのポーズ、いいねーって思うことも!
リクエストには応じてくれないところが ことちゃんらしいところです…涙

2008/09/06 (Sat) 23:33 | REPLY |   

yuko  

NAOさんへ♪

お待ちしております♪
お忙しいことと思いますが おでかけくださいねー。

アニマルコミュニケーションって
単純に言うと 動物の声を聞き、こちらの想いを伝えるってことです。
たとえば NAOさんがもきちさんに聞きたいことがあったら
それを伝えてくれて それに対してもきちさんの意見を
こちらに伝えてくれるのが アニマルコミュニケーターさんです。
楽しいですよ。

以前、ことちゃんもやっていただいたことがあって
おもしろい話もあるので こんど ココに書きますね♪

2008/09/06 (Sat) 23:38 | REPLY |   

Leave a comment

