coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

あご乗せちゃん。

ことちゃんはとても楽しい子♪
あんまりおかしいとひとりで大笑いしてしまうのですが
自分がおかしいくせに
笑ってる私を不思議そうに見るんですよね~
↓↓こんな感じ(@^0^@)

 16feb_07_1.jpg



一昨日は私の喉にあごを乗せておくつろぎだったことちゃんですが
今日はなんと おでこ!
仰向けに寝ている私の頭の真上に座り
おでこにアゴを乗っけて撫でろと・・・
(ちなみにアゴはしっとり濡れてました・・・≧m≦)
しばし寝たままナデナデ~♪
やっぱりお礼におでこを舐めていかれました・・・

私はあなたのアゴ乗せ場でしょうか?

 16feb_07_2.jpg



「ナカヨシノ アカシナンデシュヨネ~」
by:フレンドリーなことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment