coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ハートをバキュン。

DMの発送準備、ちょっとずつ進んでます・・・

なぜに時間がかかるかといいますと♪

去年の夏、PCを変えたんですね。XPからVISTAに。
で、そのときに 住所録&宛名書きソフトも 互換性がないため、
新しく買い替えたんですよ・・・

間違いはそのときにおこりまして。

前に使っていたのは「筆ぐるめ」 なのに、間違えて「筆まめ」を買ってしまった!
そんな 紛らわしい名前をつけるなーーって感じでしょ?(紛らわしくない??)

で、どうにかこうにか 住所録をコンバートできたのですが 一部行方不明に。…涙…
だけど♪♪ 最も確実なバックアップがあったの♪
去年DM発送したときの 宛名ラベルのコピー。わたしってすばらしい!
一部 入力し、なんとかメドが。。。

もうちょっと待っててくださいませ。




先週木曜日のリベンジで 本日もまた 吉祥寺へ。笑


買いに行ったものが欠品で 取り寄せを頼んだものが届いたのと 
先週 見に行った個展、お店が休みだった。。。

ふたたび。の理由です♪

個展はね、酒井駒子さんのです。
もうねーー、すばらしかったーー。泣いちゃいそうなくらい。

バキュン。 ハートを打ち抜かれ~~な感じです。

小さな ちょっと窮屈なお店なのに・・・駒子さんワールドにどっぷり。でした。
何度も何度も 繰り返して見たけど もう一回見たい。
帰ってきてから そう、思いました。

作品はすべて完売らしく・・・(買いたくても買えないけど??笑)
そうなんだーと見ていてね、この中でひとつだけあげますって言われたら
どれにしようかなぁ~と思いながら最後にひとまわり見たんですね・・・笑
迷っちゃうな・・・。でも 決めた!などと妄想激しいわたくしです。

帰りにごはんを食べて帰ったのですが
夫クンに「あげますって言われたら どれにする?」
聞いてみたら 全然違うのでした。
でも それもいいよね?って思ったのでした。

ポストカードをいっぱい買いました。
しばらく これで うっとりします。
06sep_08_1.jpg

ことちゃんにも「あげますって言われたら・・・どれにする?」
ポストカードを並べて見せたら 1枚にスリスリっとあごでにおいをつけました。
大笑い。それが↑の絵です。うさちゃんだし♪
06sep_08_2.jpg

「コトチャンハ マヨワズ キメタデシュヨ!」
by:ちょっとだけ キリリなことりちゃん


txt_blog_1.jpg>icon_rabbit2.gif

txt_blog_2.gif>icon_rabbit2.gif







 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

