coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ごきげんさん。

本日も吉祥寺へ・・・
足りない材料などを買いに♪

うさぎcafeには必ず揃えるものってのが あってですね、
ちょっと楽しい買い物です。

久しぶりに通る道に新しいお店ができていたり
引越しているお店があったり・・・・

通りがかりにお店のかわいさに惹かれ 買ったドーナッツ。
ドーナッツも 今はいろんなお店がありますね・・・・
プレーンはイマイチ さっぱり味?チョコのもあるので それに期待。笑
10sep_08_2.jpg



ことちゃんは しぶりに大好きなバナナをちょっとだけもらいました♪

いいねー。ことちゃん。ごきげんさんです。
おいしいお顔を見てくださーい。

10sep_08 ことりちゃんバナナを食べる動画の巻。

なんでカメラ目線で食べるんだろうね?
バナナレポーターになりますか・・・笑

「ンマンマンマ バナナ、モウチョットタベタカッタデシュネ・・・」
by:明日もあげますって言われたことりちゃん


txt_blog_1.jpg>icon_rabbit2.gif

txt_blog_2.gif>icon_rabbit2.gif

 ことりちゃん

- 2 Comments

うにぽっぽ  

きゃっはーーー可愛い!!!(≧▽≦)
ことりちゃん、バナナレポーターになれるなれるぅ♪
美味しそうに食べるねv-238
ごきげんさんのとってもいいお顔が見れて、幸せです!

yukoさん、チョコのドーナッツのお味はいかがでした?

2008/09/11 (Thu) 18:56 | EDIT | REPLY |   

yuko  

うにぽっぽさんへ♪

おいしそうに食べるでしょー?
私、そんなにバナナは好きじゃないですけど
この顔見たさに ときどき買ってしまいます。

おくちを大きくあけて にっこり食べるのが
バナナレポーターの使命なんだそうですよん♪笑

ドーナッツね…小さい声で言うけど
あんまり…でした。ヘルシーな材料なんだと思う。
ドーナッツはヘルシーじゃなくてもおいしいほうがいいですわね?

2008/09/11 (Thu) 19:34 | REPLY |   

Leave a comment

