coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

書きました!

昨夜から DMの一言メッセージを書く作業をはじめまして
ようやく書き終わりました♪
休み休みやっていたので 時間がかかってしまった 笑

雨に濡れたDMはさみしいので(たまにないですか・・・?雨にぬれた郵便物!)
お天気がよさそうなタイミングでポストに入れます♪

メールでDMリクエストをくださった皆さん&今までcoomomoとご縁のあった皆さんに
お送りします。
PCのデータの移行がうまくいっていないので
もし もれてしまっていたらごめんなさい。
 欲しい♪と思って待っていてくださっても届かない場合はメールでお知らせください。

そして 例年必ずある 郵便物の不達!!!
去年はひどくて 10通くらい届かないものがありました。

来週中いっぱいくらいまでに届かなかったらそれもリクエストくださいね♪
11sep_08_1.jpg
本日の達成感! 笑



「うさぎcafeを楽しみにしてますね♪」とおはがきをいただきました。
メールでも もちろんうれしく拝読してますが
ポストに入ったおはがきは ほんとに心にしみます…

それも かわいいうさぎの切手つき。
おはがきなのに 80円貼っていただいて・・・・
11sep_08_2.jpg

感謝です・・・

まだまだ あとひと月がんばれそうです♪ 笑


「ソレハイインデシュケドネ???」何か言いたいことがあるらしいお方が・・・キャ。

また 2度寝しちゃったんですよ。わたくし。(3度寝かも?)

昨夜4:30くらいに寝て・・・いちど、6時に目が覚めて・・・あーもったいないじゃんって思って…
次はアラームが鳴る5分前に目が覚めて・・・もう起きよう♪とアラームをoffにして・・・
寝ちゃったのよ!

起きたら11:00過ぎてた 笑


おなかすいたよねー。(だからって ごはん一気食いしないのよ?ふりかけだけ一気食い 笑) 
文句言う言う・・・遊びたかったってのが先かも♪
私の周りを 猛烈に走り回ってました。
待たせてばっかりで 申し訳ないっす。
11sep_08_3.jpg
「コレハ タイサクヲ カンガエナクッチャナンデシュヨネ・・・
オネボウナ ママハ コマルンデシュ!」
by:バナナを昨日の倍くれたら 許そうと思ってることりちゃん

txt_blog_1.jpg>icon_rabbit2.gif

txt_blog_2.gif>icon_rabbit2.gif

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment