coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

無花果

おいしそうな無花果がお店に並ぶようになったり
無花果入りのパンやケーキも目につくような季節になってきました。

毎年 ここに無花果、大好き♪と書いても
ご賛同を得られないのですが・・・・笑

今年もやっぱりひとりで食べますわ。
だっておいしいんだもん♪
12sep_08_1.jpg





果物好きのことちゃんですが 無花果だけは拒否します。
なんで??
12sep_08_2.jpg
「コトチャンハ ソレ、イラナイデシュヨ??」

わかってますって。無理に食べてとはいいませんって。
でも、甘いところとか とろっとした感じとか・・・バナナに似てない??

似てないか・・・笑

12sep_08_3.jpg
「バナナナラ タベルデシュケドーー」
by:あとであげます。と言われたことりちゃん



txt_blog_1.jpg>icon_rabbit2.gif

txt_blog_2.gif>icon_rabbit2.gif

 ことりちゃん

- 2 Comments

ajico  

無花果・・・ 私もことちゃん同様、ちょっと苦手かな~
とは言え、食べず嫌いなんだけどね。
きっと食べたら美味しいとは思うんだけど、
食べ慣れてないから今年も食べずに終わるんだろうな~(笑)

DM、どうもありがとう!!
行けるかどうかまだわからないけど、
行けたら声かけさせてもらうねっ☆

2008/09/14 (Sun) 10:24 | REPLY |   

yuko  

ajicoちゃんへ♪

やっぱり苦手ですか~?
確かに見た目はねー。
あれを最初に食べた人は よっぽどおなかがすいていたか
すごいチャレンジャー精神を持ち合わせていたか
どちらかでしょうね?笑

あ、届きましたか?
お時間やもろもろのご事情にご都合がついたら
ぜひ♪ ゆる~りとやっていると思います☆

2008/09/14 (Sun) 11:11 | REPLY |   

Leave a comment

