coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

のんびりことちゃん

とりあえず・・・
うさぎcafe、展示用のうさちゃん、作り終えました♪

なんとか。。。フゥ。って感じです。
手に爆弾を抱えているので 最後までもつのかしら・・・とビクビクだったので
すごくホッとしてます。
まだまだ・・・・やることは山積みなんですけどねーー。とりあえず!ホッ。

特に何体作ろうとか・・・決めてかかっていないのですが
なんとなく ディスプレイのスペースにちょうどよい感じの数は欲しいな・・・と思っていたので
並べてみて・・・あと1体ほしいなぁーと思ったんですね。

作りたいものは最初に箇条書きのメモからスタートするので
そのメモも見つつ 並べてみた感じで あとどんな子がいいか。。。
バランスを考え始めたら 何を作ればいいのか 全然わからなくなってしまって(笑)
何枚パターンを描いたかしら。。。
結局 納得いかず、・・・バランスだなんだと 小難しいことを考えるのをやめよう!
やさしい子を作ろう。とびきりやさしい子♪
そう思ったら スルスルできてしまいまして。。。

ラストワン 完成♪
とびきりやさしい子なんですけどね・・・
またまた ポワーンと とびきり やる気がない子ができちゃいましたわ。

coomomoさん、そんなもんですわ・・・笑

29sep_08_1.jpg
「ワタシノオカオ、ウサギカフェデ ミテクダサイネー」by:見返り美人うささん。(???)



最近 1日があっという間で・・・
私だけ 24Hないんじゃない?と思ってしまいます。

ことちゃんとの時間だけは・・・守ろうとしているのですが
ちょっとずつ遅れがち。
ことちゃんの学習能力も 大したもので、時間になると音をたてて
知らせてくれるようになりました。

ことちゃん、時計を持っているんじゃないかしら?と思うくらい正確です!

ことちゃんと一緒の時間は ホントにのんびり ほんわか時間です。

さっき、私のおなかのうえで ノビノビネンネンしていたところを
撮ってもらいました。
今日はお顔が見える体制で♪笑
29sep_08_2.jpg


・・・・それにしても 写真の撮り方って いろいろで。。。
撮ってほしいようには 撮ってもらえないものですわーー (爆)

私は部屋着だし、ことちゃんは 大規模*お着替え中で
ちょっとお見苦しくて sorry♪
それにしても 人のおなかのうえで リラックスしすぎでしょ??笑

「ママト ピッタリクッツイテ オハナシスルンデシュヨネ・・・
ママ??ネチャダメデシュヨ???」
by:ときどき ママが眠ってしまってがっかりなことりちゃん

txt_blog_1.jpg>icon_rabbit2.gif

txt_blog_2.gif>icon_rabbit2.gif

 ことりちゃん

4 Comments

ちず  

お疲れさま~~~
ってまだまだ、本番これからですよね!
ポワーンちゃん、見たい(;_;)

私も1日あっという間です。
これからの季節特にですよね・・・

ちょーっと・・・ノンビリネンネンには驚きーーー
ウチは、やっとお腹にのってくれて・・いまだにお腹の上ではちんまるのまま。
(昨日の日記見て・笑)
足伸びてる~無防備!かわいい!!
ことちゃんってば、最高^m^

2008/09/29 (Mon) 07:11 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

作品のメドがたったのは 一安心ですが
うさぎcafeってば そのほかにイロイロあるんですのよん。
気は抜けません♪

ことちゃんの のんびりさ加減、びっくりでしょ??
どんどん 進化してます♪
足を崩す手前くらいまでは 前からやっていたのね。
だけど 最近 足もお崩しになる…笑
ようは 床でゴロンって寝るのを 人のおなかの上でやるの。
これがまた…プヨプヨのおなかの肉の感触が
なんとも気持ちいいのよ~。
ことちゃんも…そう思っていたりして 笑

2008/09/29 (Mon) 22:35 | REPLY |   

ちえ  

うさちゃんの作成、お疲れ様でした♪
一度でいいから、うさぎcafeに行ってみたいですね~。
なかなか遠くて行けそうになくて、本当に毎年残念です。
でも、いつか!! だからずっと続けてくださいね。

こないだことちゃんに使ってるコームを教えていただいたでしょう?
昨日、家の近くのホームセンターに行って、似たようなものをを買いました。
すごい取れますね! 感動ものです。
でも、レオには大不評で、激怒してます。

ちずさんへ。
初めまして。ここでちずさんのお名前をよく見かけるので、
初めましてという感じはしないのですが。
ブログ、こっそり覗いてしまいました。
とても素敵なブログですね~。
今度カキコしていいですか?
…ここでメッセージを残す私、失礼ですね?
yukoさん、ことちゃん、場所をお借りしました。ごめんなさいね。

2008/09/30 (Tue) 20:02 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

ちえさんのところからは…ちょっと遠すぎですね?
別のの機会だったら 会えそうな場所なんだけれどね♪

うさぎcafeにいつか行きたいと 思っていただけて
とても光栄です。
私のペースで 息の長い催しになればいいなーと思ってます!

コーム、いいでしょ??
いろんなのが出ているので目移りしてしまうけれど
一番シンプルでしっかり中の方の毛までとれるから
ずっと愛用してます。
レオちゃんもイヤなのね?
ことちゃんも嫌いです…なだめすかして強引にやっちゃいます 笑

ちえさんも ちずさんも ここに来ていただいてから
長いおつきあいなので はじめまして・・・って
気がしないですねー。笑
どうぞ…この場はコミュニケーションに使ってくださ~い♪

2008/10/01 (Wed) 02:00 | REPLY |   

Leave a comment