coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

花かんざしも♪

お庭の花かんざしも咲き始めました♪
つぼみもいっぱい付いてます。
かわいいなぁ~。

18feb_07_1.jpg

(クリックで画像が大きくなります)

水仙やチューリップもだいぶ大きくなってきました。
ただ、チューリップと水仙を分けて植えたはずなのに
一部、混ざってた(@^0^@)
失敗だわ~≧m≦ なんで間違えたんだろう・・・ 

ことちゃんのつめきりをしました。
ことちゃんは私を捕まえたり 私に乗って遊んだりするので
爪が伸びてきたかどうかのチェックは簡単です(*^_^*)
伸びてくると痛いんですもの。
(切りたても痛いですけど・・・)

18feb_07_2.jpg


もちろん ことちゃんは爪きりは嫌いです。
でも すぐ済むことを知っているのか ほとんど抵抗なし。
ただねぇ~作戦なのか ↑ご覧のとおり全身の力を抜くんですよ・・・
手もぶらんぶらん♪
脱力も切りにくいらしく 
切る係りの夫くんに(私は抱っこする係り)もっと手に力を入れて!
と注文されてます(*^_^*)

「ソンナノムリナンデシュヨネ~」
by:クッタリことrちゃん

 ことりちゃん

- 4 Comments

まなまな  

こんにちわ(^o^)
かわいい『うさぎcafe』のお葉書届きました。ありがとうございます。
ちょうど私の誕生日のオープンなんですよぉ(~o~)・・・なにげに縁ありな感じがして嬉しかったりしています。!(^^)! 楽しみですね。
・・・ところで、ことりちゃんの爪切りポーズとパパさんの「もっと手に力を入れて!」は、おおうけでした(^O^) 面白いパパさんですね・・・

2007/02/20 (Tue) 12:28 | REPLY |   

nami  

もうすぐですね~♪

v-285かわゆいお葉書ありがとです!さっそく飾っちゃいました~♪
チューリップと水仙がなぜまざったのか。。ミステリーです( ̄~ ̄;)
我が家のヒヤシンスもようやく芽が出たようですo(*^^*)o
ことちゃん「だら~ん」としてますますぬいぐるみみたい!

2007/02/20 (Tue) 19:42 | EDIT | REPLY |   

yuko  

まなままさんへ

まなまなさん♪
無事届きましたかぁ~。よかったです(*^_^*)
オープンの日、お誕生日なんですか?
お祝いが言える楽しみもありますわ♪

ことちゃんのお手手、ぶらんぶらんなんですよぉ~
あまりに力が入っていないと
爪、切れないんですよね。。。
「ソンナコトイワレタッテ コマルンデシュヨネ~」byことりちゃん

2007/02/21 (Wed) 00:29 | REPLY |   

yuko  

namiちゃんへ

さっそく飾ってくださってありがとう♪
うれしいわ。
春らしいでしょ?(*^_^*)

ヒヤシンス、芽が出ましたかぁ?よかった。
うちはひとつだけ咲きました。
球根って 待っている楽しみがあるから好きなんですよね~

ことちゃん だら~んでしょ?
誰に教わったんでしょ?あんな技。。。≧m≦

2007/02/21 (Wed) 00:33 | REPLY |   

Leave a comment

