coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

かわいい新商品**HANAさん**

昨日ちらっとお知らせした HANAさんの新商品のご紹介です♪

coomomo*うさぎcafeで販売させていただきます。
かわいいわよぉー。


usagibox_hana.jpg

中身は うさぎcafeでおなじみのクッキーですが 箱付き。キャッ♪
かわいい!!

1日5個限定です♪1260円です。お楽しみにーー。

以上、お知らせでした。

 未分類

- 4 Comments

ちえ  

いいな~。うさぎcafeいいな~☆彡
クッキーに見えないですね。すごく素敵。
もったいなくて食べられないのでは?

ことちゃん、ウハウハ期なのですね。
レオはおかまなので、ウハウハ期がないのです。
男だった頃は大変でしたけど。
主人はよく、おしっこをかけられてました^^
私はよく噛みつかれてました。

2008/10/02 (Thu) 20:21 | REPLY |   

-  

ちえさんへ♪

クッキーかわいいでしょ?
とても素敵なデザインで私も大好きなクッキーです♪
皆さん かわいくて食べられない!と言いつつ
ぱくっと食べてしまうところがおかしいですよん。

ことちゃん、ウハウハです!
ま、たまにそうならないと 具合でも悪いのかと
心配になるくらいなので…いいんですけどね。
レオちゃんも男だったとき(笑)ウハウハでしたか~。
ご主人、愛されてるじゃないですか♪
ことちゃんは おしっこはしないのですが
私を捕まえたくて興奮して 前歯でちょこっと噛むの。
生傷が絶えませんわ・・・涙

2008/10/03 (Fri) 03:47 | REPLY |   

みんと  

わーい

お久しぶりです!!
10月11日にそちらへ遊びに行く予定が立ちました!
可愛らしい箱付きクッキー・・・GETしたいです(^O^)
お会いできる日を楽しみにしていますね。

2008/10/04 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   

yuko  

みんとさんへ♪

お返事、遅くなってしまってごめんなさーい。
11日ですね♪お待ちしています。
クッキー競争率激しいかな???笑
かわいいですものね?

coomomoうさぎcafe楽しんでいただけるといいなーと思ってます♪

2008/10/06 (Mon) 01:40 | REPLY |   

Leave a comment

