coomomo diary

うさぎ作家の暮らし



 スポンサー広告

朝??

もう朝じゃないですか。。。明るいし小鳥はさえずってるし。。。

正直、余裕のかけらもなかったのですが・・・
朝日とともに 出口が見えてきましたーー。♪
これは徹夜じゃないです。これからことちゃんの朝ごはんの時間まで寝ますから♪

メールとコメント欄のお返事、明日 書きます。ごめんなさい。 っていうか…今日だね?もう。笑

ことちゃんも私も元気なので心配しないでくださいねー

以上 業務連絡。このブログは後で消します♪ 


 ことりちゃん

