coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

なんとか・・・笑

昨日のブログ、消そうと思っていて・・・
さっき見たら 思いがけず「拍手」をいただいていてビックリ!
なんか・・・それ見たら消せなくなってしまいました。
ドロドロの朝の記念に残すことにしますわ♪




個展や作品展、イベント出展などやってきて10年以上になります。
今までも数々の綱渡りをしてきました・・・が
今回のは 一段と 細く長い綱でしたわー♪
だんだん高度な技術(なの?)で渡りきれるようになっているようで怖いです・・・

イベント前の定説というのがありまして・・・

「必ず 何かが 壊れる!」 

とかくプリンターというケースが多いのですが
ほら・・・私も少しは学習しているので プリンター、新調しておいたんですね。
これで余裕♪と思いきや。神さまはいじわるです。

もうギリギリで作品の撮影に入ったわたしにバツを与えようとしたのか・・・
マクロレンズがおかしくなったーーー。
カメラにつけるとシャッターが下りないっす。 
思い出しました。以前もあった・・・うさcafeの前にカメラ壊れるって事件が。。。
でもね、数時間たつと動く。原因不明・・・
原因究明してる時間もないので 他のレンズと併用で乗り切りました。

私が うさぎcafeのとき毎年作っているポストカードブック、ごぞんじかしら?
(メインサイトのalbumに載せています)
うさぎcafe用に作った作品を全部、コメント付き写真付きで紹介しているものです。
それを毎回 うさぎcafeで販売しているんですけどね、
カードブック用に撮影する写真の数、半端じゃないんですよ。
もちろん、撮った中から 選んで載せてますけど、撮影枚数500超えてるかも?
それを1日半で撮りましたーー。

もう カメラなんか見たくないーーと言いつつ・・・・
1日あけたら ことちゃんを撮ってましたね (^-^)

無事カードブックもできました。
ちょっといつもより多めに作りましたので よろしければ・・・ぜひ♪ (*^_^*)

作品を作り終えた段階でも こんな感じでいいの??と自信がなかったのですが
カードブックに作品のコメントを付けたり、写真を選んだりして
自分の作ったものを振り返る作業をしてみて、
結構がんばったじゃん。わたし♪ ともうすでに自分をほめてます 笑
楽観の局地。

でも自分でそう思えなくちゃねー。笑

あともう少しで準備も終わります・・・
ゴールはすぐよ♪と言えるようになって万歳。(まだ早い 笑)

なので・・・どうか遊びにいらしてください。よろしくです♪
たぶん・・・っていうか きっと?楽しんでいただけると思います(^-^)
06oct_08_1.jpg

「コトチャンカラモ ヨロシクナンデシュヨネ~」
by:壊れかけのママに変な顔の写真を撮られたことりちゃん

txt_blog_1.jpg>icon_rabbit2.gif

txt_blog_2.gif>icon_rabbit2.gif

 お針仕事

- 0 Comments

Leave a comment

