coomomo diary

うさぎ作家の暮らし



 スポンサー広告

coomomo*うさぎcafe、openです♪

10/9 coomomo*うさぎcafe、いよいよ オープンします!
6日間限定です。

私が作る うさぎ&雑貨を見ていただくための個展の会場(ギャラリー)に
うさぎのお菓子を食べていただけるcafeを併設しています。

09oct_08_1.jpg

なんか 晴れ女の個展らしく
お天気もよさそうでにっこりしています。

どうか・・・遊びにいらしてね???(^-^)
待ってます♪

期間中は私はギャラリーにおります。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

ほんとに。。。ぜひ・・・いらしてね。  (^-^)

 ことりちゃん

- 6 Comments

ラビティ  

うさぎcafe オープンおめでとうございます。
かわいいDMを送ったら、お久しぶりの友から連絡がありました。
一緒におじゃましますね。 楽しみがもうすぐですね。

2008/10/09 (Thu) 02:18 | REPLY |   

yuko  

ラビティさん♪

あら。ラビティさんも 夜更かしですねー。笑
さっき お近くまで行ってきましたよ!
すっきりさっぱりで 明日オープンが迎えられます (*^_^*)

お友達も誘ってくださってありがとうございます。
うれしいです。
ラビティさんに会えるの とっても楽しみです!

2008/10/09 (Thu) 02:23 | REPLY |   

うさぎだんち  

はじめまして。
是非遊びに伺いたいのですが、場所は西荻窪のどの辺になりますか?
最寄り駅から近いですか?
サイトを見てもわからず、もう明日からなのでDMをお願いする事もできずこちらから大変失礼しました。

2008/10/09 (Thu) 02:32 | REPLY |   

yuko  

うさだんちさんへ♪

はじめまして♪

西荻窪の駅から 近いですよ♪
http://www.ne.jp/asahi/teddybear/coomomo/coomomoevent_2.html
に地図を載せてます。ごらんください。
あと ギャラリーMADOで検索してくださってもわかると思います。

駅の南口を出て(出たとこに果物屋さんがあるほう。)
お蕎麦屋さんの角を右にまがると向い側にみずほ銀行が見えます。
その角の道を入ってもらってまっすぐです。
左手にこけしやさんがあって 右手に自転車屋さんがある通りです。
まっすぐ行くと「しの耳鼻科」の看板(うさぎの絵)が見えます。
しの耳鼻科のななめ手前の角がギャラリーです。
看板を通り沿いに出しているのでお分かりになるかと。。。

道に迷ったら ギャラリーにお電話ください♪
お待ちしてます。

2008/10/09 (Thu) 02:44 | REPLY |   

うさぎの大地です  

覚えてますか?前回、うさぎの大地を連れて行ってしまった者です。可愛いおはがきを頂きながら、今回は、体調悪く行くことができず残念です。是非、次回は伺いたいので、また、おはがき送って下さい。

2008/11/23 (Sun) 23:07 | REPLY |   

yuko  

大地さん&ママさんへ♪

覚えていますよ♪
おからだの調子はいかがですか?
お元気になられたのでしょうか。
また次のときもお葉書送らせていただきます。
そのときにお会いできたらうれしいです(*^_^*)

2008/11/23 (Sun) 23:36 | REPLY |   

Leave a comment

