coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

初日♪

coomomo*うさぎcafe、無事openしました♪

09oct_08_2.jpg

うさぎcafeらしい ゆっくりなペースでのスタートでした。
皆さんとお話できて 私はとっても楽しかったです。
お運びくださった皆さま ありがとうございました。

・・・ひとつ。業務連絡です!
携帯をギャラリーに忘れてきました。
明日、お昼前くらいまで 携帯へのご連絡にお返事できません・・・あしからず。

去年はお化粧ポーチを忘れて すっぴんで行きました。
それと どっこいどっこいのこまりさ加減です (^-^)




かわいいお客さまも来てくださいましたよ。

近所にお住まいのミミさん。
09oct_08_3.jpg
美人さん♪姫さまのようなうさちゃんでした。
おとなしくておりこうさんです☆

こちらは小学生のうさぎ作家さんの作品?っていうかお友達かな?うーちゃんです。
かわいがられているのがよくわかりますね。
coomomoのうさちゃんもうーちゃんみたいにいっぱいかわいがってもらえるといいな。
09oct_08_4.jpg

あしたも 西荻窪のギャラリーmadoでお待ちしてますね♪
(東京都杉並区西荻南3-5-13)

「コトチャンハ イイコダッタンデシュヨネ♪」
by:帰ったときぐっすり眠っていてかわいかったことりちゃん

 
txt_blog_1.jpg>icon_rabbit2.gif

txt_blog_2.gif>icon_rabbit2.gif




 ことりちゃん

- 6 Comments

pote  

open おめでとうございます♪

いよいよはじまりましたね~(*^-^*)
写真のうさぎさんの看板を見ただけで、なんだか行った気分に…笑
ホントは、すごくすごくすごく行きたいんですけど。ふぅ。

1週間、がんばってくださいね。
ことちゃんにも、「お留守番、がんばって!」と
お伝えくださいませ~。

2008/10/10 (Fri) 02:16 | REPLY |   

ちえ  

うさぎcafe、OPENおめでとうございます♪
素敵な看板ですね。
私も行った気分に☆彡 
ああ、もう少し近かったらなあ…。

ことちゃん、いい子でお留守番なのですね。
少しの間、ことちゃんお留守番がんばってね!
遠くのおばちゃん、応援してるよ♪

2008/10/10 (Fri) 09:47 | REPLY |   

yuko  

poteさんへ♪

poteさーん♪始まりましたよー。
今年はさみしいな。poteさん うさぎcafe、皆勤賞だったものね?
また様子をお知らせするね。
遠くから応援してて♪

ことちゃん、私が帰ってから 甘えんぼ炸裂です…
夜の間はもうアマアマでいいにしますわ。
ことちゃんなりにがんばっているのでしょうから。
「オウエンアリガト、ナンデシュヨネ・・・」by:ことちゃん

2008/10/11 (Sat) 00:02 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

ちえさん ありがとうございます。
この画像はね、入口のwelcome flowerのつもりで置いている
お花の画像です♪
必ず皆さん ここで記念撮影されるんですよ(o^。^o)
またうさぎcafe、ネットで様子をupしますね…

ことちゃんにも応援ありがとうございます。
完全にひとりでのお留守番にならないよう
仕込みはしてあるんですよ 笑
だけど 私がずっといる生活に慣れているのでね。。。
大丈夫♪ことちゃんはがんばれると思いますわ (*^_^*)
「コトチャン、イイコッテイッパイイワレテルデシュヨ…」
by:ことりちゃん

2008/10/11 (Sat) 00:07 | REPLY |   

ポリー  

おめでとうございます。

のんびり、ゆるゆるの空間ですっかり長居をしてしまって・・・
楽しかったで~す。
ありがとうございました。
最終日にもう1度癒されにいきたーいいv-10

2008/10/11 (Sat) 01:19 | REPLY |   

yuko  

ポリーさんへ♪

今日はお友達もお連れいただいて
ホントにありがとうございました。

ゆっくりしていただけてよかったです♪

なんか・・・あそこの時間の流れは独特ですよね?
私も大好きです。

最終日、お待ちしてます。
ご都合がついたらぜひ♪

2008/10/11 (Sat) 01:38 | REPLY |   

Leave a comment

