coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

明日は最終日!

よいお天気に恵まれた1日でした♪

coomoo*うさぎcafe、のんびりした空気がもどった1日だったかな??

満席状態の時間も数回ありましたが
全く誰もいらっしゃらない時間も少しあって
ここへきてよーーやく自分の個展の写真を撮ることができホッとしてます。
毎日重いカメラを下げ、通っていたのに1枚も撮れなかったんですよ…
その写真はおいおい。





明日は いよいよというか やっとというか もう?というか・・・
(ホントに自分でもわからなくなってます)
最終日なんですね。

あんなに苦労して作った空間が 全部なくなってしまうのは
やっぱりさみしかったりしますが
それが うさぎcafeらしさだったりするのかもしれません。

もうすでに 次回への課題山積みのうさぎcafeですが
今は とにかく明日のことだけを考えて。。。。
にっこり終わりたいものです。

明日はまた アニマルコミュニケーションのセッションの日です。
土曜日よりは余裕ありな感じです。
どんなお話が繰り広げられるかしら?
楽しみです。


・・・ことちゃんも もうちょっとジリジリ来てるかな?
もうべったりになってます。
ケージに入れるとすぐ騒ぐし・・・もうちょっとだけがんばれことちゃん!

「モウチョット バッカリデシュ・・・」
by:それでもママを気遣ってくれてることりちゃん。

今日は画像なしで。sorry。

 ことりちゃん

4 Comments

ちず  

とうとう・・・

最終日ですね。
愛情いっぱいの作品だから寂しいでしょうね。
でも私はちびセブンを待ち焦がれているので嬉しいです(笑)

アニマルコミュニケーションのお話も差し支えなければ教えてくださいね♪
やっぱり皆様、はっとさせられたのかしら?

ことちゃん、もう少しの辛抱だね~ガンバ(^^)/

2008/10/14 (Tue) 08:17 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

ちずさん お返事遅くなってしまってごめんなさい。
昨日はpcを立ち上げる元気も残ってなかったの。

最終日、撤収は結構思い切りよくサッサとやっちゃいました。
今度はそれぞれの子をお見送りするお仕事ですね。
でもね、みんな それぞれの旅立ちなので
そんなにさみしくないのよ。
うちの子の場合 お店に卸したりするのと違って
みんな行先の方がわかっているんだもの♪

アニマルコミュニケーションのことあとで書きますねー

2008/10/15 (Wed) 10:42 | REPLY |   

ちえ  

yukoさん、お疲れ様でした。
cafeまでの製作や準備、始ってからの肉体的・精神的な疲労は
かなりのものでしょうね。
本当にお疲れ様でした。
少しはゆっくりできるのかしら?
ことちゃんとまったりできるのかしら?
どうか、心と体の疲れを取ってくださいね。

私は来年とか再来年には伺いたいと思ってます。
その時を楽しみに待ってます♪
そして、前々からお聞きしていた「LaVie」を作っていただきたいのです。
決して急いではいません。いつか作っていただけたら、と思っているので。
落ち着かれたら、また詳しいお話、聞かせてください。

本当にお疲れ様でした。行きたかった~!

2008/10/15 (Wed) 11:15 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

ちえさんも…温かく見守ってくださってありがとうございました。
心強かったです!

まだね・・・バタバタなのー。
ことちゃんにも「ちょっと待って」って何度も言ってしまって
申し訳ないことです。
今週いっぱいかな?
あとはしばらく何にも考えないことをしたいです。

いつか…ちえさんのタイミングとご都合がよいときに
うさぎcafeにいらしてくださいね。
前も書いたかもしれませんが
ちえさんとは 遠くに住んでいても
いつか会える気がしているんですよ。なんとなくなんですけど♪
きっと初めてお会いするときは
初めてじゃないみたいにお話できますね?笑

LaVieちゃん、ぜひ作らせて下さい。
またメールでご相談しましょう。
お写真のご用意を♪(^-^) 

2008/10/15 (Wed) 23:53 | REPLY |   

Leave a comment