coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

業務連絡です♪

とりいそぎ 業務連絡です♪

昨夜&今朝で 第1便の発送を済ませました。

最初の方の日にちで来ていただいた方と普通郵便の方、
日にち指定をされていないエクスパックの方の分です。

明日には届くかな??

よろしくです(*^_^*)

ちなみに・・・
普通郵便の分は とてもかわいい封筒です。

うさぎcafeが終わった翌日、
発送作業が始まるから 梱包材量がいるでしょ?と送ってくださった方が♪
女神さまのようだわ。

・・・・うさぎcafeのこと、みんながいろんなことを気にかけてくださいます。
こんな幸せな作家はめったにいませんわー。
とってもうれしいです。ありがとう。

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment