coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

いつもの♪

部屋は相変わらずまだ 片付きませんが
自転車の鍵は 無事見つかり・・・

なぜか私のbagに入っていて・・・
わたしは最後に乗っていないと主張したものの…
なーんか腑に落ちない幕切れでした 笑

午前中は超久々に運動してきました。
全然まったく笑っちゃうくらい体は動きませんでした。
そのせいか1滴も汗も出ず・・・(動けないと汗はかかないものなのね?)

完璧に腰が悪いことが動いてみてわかったので
これから すごーく痛い治療に行ってきます。
同じ先生に診てもらっていて痛くされない方もいるらしいと聞いて
こちらも イマイチ腑に落ちないので 聞いてみようと思ってます 笑

完全にいつもどおりには戻りませんが
無理やりにでも生活のパターンを作ってみましょ。と思っている次第♪
お庭仕事もちょっとずつね♪
新しく仲間入りしたビオラ。写真だと明るく映ったのですが
黒に近いむらさき色のビオラです。
これのパンジーを探していたのだけど・・・ま、いいか。
かわいいというにはちょっと違うかもしれませんが 気に入ってます。
20oct_08_1.jpg





時間配分がなんか狂っていて
いつもなら ことちゃんはもうお昼寝の時間なのですが
遊んでくれるかな?と ことちゃんっちを訪問してみたら
やっぱり快く遊んでくれました。

寝ていても 嫌な顔もせず いつも起きてきてくれることちゃんって・・・
やさしい♪
20oct_08_2.jpg

20oct_08_3.jpg

久しぶりにちょっとだけことちゃんを撮りました。
笑ってるみたいなことちゃん♪

「ヒルマアソブノ、ヒサシブリナンデシュヨネ??」
by:おひさまの香りがすることりちゃん

 ことりちゃん

- 2 Comments

ちえ  

普段の生活に戻りつつあるのですね。
ことちゃんは王子様なので、いつでもyukoさんの味方で、
だから、寝ていても嫌な顔せず起きてくれるのですね。
やっぱりナイトなのですね~。

ちずさんの所にも書いたのですが、いつかLaVie、Luna、Leoの
3人分お願いしますね♪
おばあちゃんになっても待ってます^^

2008/10/20 (Mon) 20:37 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

はい♪もうね、普段の生活にすごく戻りたくて…
いつもどおりよ。ってことちゃんに早く言いたいの。

そう、今日眠っていたのでそおっと見ていたら起きてくれて
「遊べる?」って聞いたら飛び出てきてくれました。
ナイトです♪ 笑

おばあちゃんになる前に作りますよぉ。
でも おばあちゃんになったら 
自分はどんな子を作っているんだろう?
ちょっと見てみたいですねー。(^-^)

2008/10/21 (Tue) 01:15 | REPLY |   

Leave a comment

