coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

ちょっぴりお願い

coomooからちょっぴりお願いがあります。

このところ、出したはずの郵便が先方に届いていないことが
かなりの確立であるんです。
2/15に200枚以上のdmをまとめて発送してますが
届いていないものがあるみたいなんです。
普通のポストカードで出しているので
確認の仕様もなく。。。
わたしからの唯一のお知らせ手段なのでこれはとても悲しいです。

ここ数年、coomomoの作品をご購入いただいている方、
うさぎcafeでお会いしている方、
一昨年のうさフェスタでご記帳いただいている方には
dmを出させていただきました。
待ってるけど来ないよって方はメールください。
再度 お送りします。
あと 届いているよん♪っていうメッセージを
メールでもbbsにでもこのコメント欄(非公開でも♪)いただけると
とっても安心して喜びます(*^_^*)
よろしくお願いします!

25feb_07_1.jpg


コトチャンカラモ ヨロシクナンデシュヨネ~」
by:自分で配ればよかったと思ってることりちゃん?

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment