coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

撮影開始

もうすぐ白いヒヤシンスが咲きそう。
案外、これくらいから開花までが長い感じがするのは
1号ピンクちゃんで学習♪
まぁ 確実に暖かくなっているから~どうかな。

ホントに引きこもり気味だった先週、
週末、久しぶりに外に出たら
梅はきれいに咲いてるし、ちんちょうげは香ってるし・・・
春・・・来てる?とちょっと焦りました(@^0^@)
近所に見事なミモザが咲いているおうちがあって・・・
惚れ惚れするほどきれいです。
写真に撮りたいのだけど・・・よそんちだし。
撮ってもいいのかなぁ~≧m≦

26feb_07_1.jpg

(クリックで画像が大きくなります)

うさぎcafeのときに展示する作品たちの撮影を
少しずつはじめました。
作っているときと目線が変わります。
ちょっと客観的になれるのかもしれません。
ディスプレイしながらの撮影、1番好きな作業かも(*^_^*)

ことりちゃんを背に撮影していたら
強い視線を感じました・・・
26feb_07_2.jpg


じっと見てます≧m≦
「これ、どうですかね~?かわいい?」聞いてみたりして♪

ことちゃんったら この↑写真を撮ったあと 
大きなあくびをして伸びをして寝ちゃいました。
オネムな時間にお邪魔しました~ (*^_^*)

「コトチャンノ ネンネンノ ジカンハ
シズカニシテホシインデシュヨネ~」
by:夕方から眠い時間のことりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

ちず  

ホワイトちゃんも楽しみ~

yukoさん、春が来てますね~
この冬はスタットレスタイヤ不要でしたんで、びっくりしています。

白いヒアシンスもかわいいなぁ~
yukoさんは、花器も素敵☆
作品展楽しみにしています。
撮影されたものは、ブログでUPされるのですか?
yukoさんの作品は撮りがいがありますよね~
本当にかわいいもの♪

ことちゃんは、ママが大忙しでもマイペースでいいですね(*^_^*)

2007/02/27 (Tue) 20:01 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ

ホワイトちゃん、私も楽しみ♪
花器かわいいでしょ?
↑この写真のも ピンクのヒヤシンスのも 
いただいたお花のポットカバーだったのよ♪
お花が終わってしまったあと 
球根を植えようと思ってとっておいたものです。
底に穴を開けたら鉢として使えるから(*^_^*)

今日も撮影いっぱいしましたよぉ~
ブログのアップはどうしようかなぁ。
うさぎcafeのopenまでお楽しみ~にしようかと・・・。
うさぎcafeのとき、いつも簡単な作品集みたいなのを作るんですよ。
それ用の撮影です。
今回は間に合えば 写真のmini bookも作るかも~♪
撮影は楽しいでーす(*^_^*)

2007/02/28 (Wed) 03:14 | REPLY |   

Leave a comment