coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

知ってるよね?

本日、雨の天気予報でしたっけ?
わたし的には拍子ぬけだったのですが
お庭の草木は元気になるからいいかな??

3回目のうさぎcafeのとき 鉢植えでいただいたグリーン。
お庭で いまでも元気です♪
ふとみたら クリスマスカラーになってる!
26oct_08_1.jpg
赤い部分(これは花??)のところがピンクになっているのは
たびたび見ていたのですが 赤は初めて(o^。^o)

花盛りなデージー。
うさぎcafeの最中、テーブルのお花として摘んで飾ったのですが
もうおしまいかと思ったら これも元気に咲き続けてます。
26oct_08_2.jpg



ことちゃん、今日はやけにポワンポワンしてました。
(ボォーっと とは一味違うんですよ)

プチダイエットをしていたのに
またすぐ元に戻り・・・換毛中なのにちっとも体重は減らず。
頼もしいといえば頼もしいのですが
丸過ぎじゃないですかね・・・

来週 通院なので先生にきっと聞いてしまうと思うけど
(丸過ぎじゃないですか??って)
きっと先生は大丈夫っていうはず。
ごはんがおいしいんだから いいじゃないですか?とか。。。笑

ちょっと心配しつつも まんまるのおにぎりみたいなことちゃんがかわいくて
毎日毎日 まーいにち、かわいいかわいいと言い続けているわたくし。
ことちゃんは きっと 自分がかわいいって知っているはず♪

だから かわいいお顔でお願いします!とカメラを構えると
こんな顔をします。。。
26oct_08_3.jpg
26oct_08_4.jpg

おめでたすぎのわたしたち。

「カワイイカラ ショウガナインデシュヨネ」
by:たまにかわいくないお顔(おじさんみたいな顔)もできることりちゃん

 ことりちゃん

- 2 Comments

ラビティ  

うん、ことちゃんはなんてカワイイんでしょう。

yukoさんちのお庭は、可愛いお花ばかりですね。
私も可愛いのを見つけると植えてみるのですが、宿根草さえも
消えたり、枯れちゃうんですよね。
いつもがっかりしています。
cafeのテーブルのお花もみな可愛かったですね。

↓ 代々木公園はアースデイ・アースマーケットと色々あり
ますね。ガーデンだとお花もあるのかな?

2008/10/27 (Mon) 01:47 | REPLY |   

yuko  

ラビティさん♪

ことちゃん、かわいいでしょ?笑
ありがとうございます。。。

うちの庭は豪華なお花はないのです…
割と小さめな野の花みたいな雰囲気のお花が好きで…
私も枯らしてしまうものも多いですよぉー。
同じお花を2回からしてしまうと3回目買うのは勇気がいります。
お花の種類で相性の良い悪いがあるのかもしれないですね?

そう、代々木公園はイベントが多いですね。
お散歩がてら…眺めるには楽しいです。
ガーデンって名前でもお花はなかったような…
ヒーリングに使う植物の苗はあったけど
高かったです!(*^_^*)

2008/10/27 (Mon) 14:45 | REPLY |   

Leave a comment

