coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

約束は約束。

頼んでおいた切手が届きました。

別に趣味*切手収集ってつもりはないのですが
たまに 外国の切手きれいな切手を頼んだりします。
「紙モノ」に弱いのです・・・

眺めて喜ぶだけなんですけどね?
うさぎの切手のほかに こんなのも買ってみました。
12nov_08_1.jpg
左 ライラック(フィンランド 2006) 右クリスマス(USA 1964)



月水は午前中習い事なので 出かける前は毎回、バタバタです。
今朝は 早く起きたのに時間配分がおかしくなって
ことちゃんのお世話まではできたものの 遊ぶ時間がなくなってしまってね・・・
「帰ってきたら 朝の分も遊ぶからね。待っててね」と出かけたの。

さすがに 運動後だし お昼過ぎているので
お腹のすいたわたしは ごはんを食べてから ことちゃんと遊ぼうと思っていたのに
ことちゃん きびしーい。
もう完全に遊ぶ体制で待ってるので ごはんは後にしなくちゃいけないらしい・・・・
「あと もうちょっと待ってて」は聞き入れられず・・・涙
猛烈アピールに負けました・・・

楽しみだったんだもんね?

12nov_08_2.jpg

上:お顔をクシュクシュっと手で包まれるのが好きなことちゃん。
  お礼に手を舐めてくれます。
  そのあとまたクシュクシュしてあげると また舐めて・・・エンドレスです。
下:満足したらしいお顔(^-^)

「オヤクソクハ マモラナクッチャイケナインデシュヨネ♪」
by:ちゃんと待っていたんだから当然と思ってることりちゃん

 ことりちゃん

- 2 Comments

ちず  

かわいい~~~

それは腹ペコさんでも我慢します!
ことちゃんも包まれてますね~~
我が家もエンドレスやってます(笑)
うちのわんぱく坊やと同じ^m^
でも表情がすっごくいい!

切手、ライラックの好み~~~
素敵です★

2008/11/12 (Wed) 15:55 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

ほんと。腹ぺこママは我慢ですよ…(^-^)
なんで お約束ごとに
そんなに律儀なんだろ?と思うことしばしば♪

セブンちゃんも包まれるのが好きなのね?
ことちゃんの場合 ムニムニっとされるのがいいみたい。
babyのころ ばぁばちゃんがやっていたなで方を引き継ぎました♪

ライラックの切手いいでしょ?
前に野の花部で作ったので 参考に♪(^-^)
フィンランドはお花の切手がいい感じです。

2008/11/12 (Wed) 21:18 | REPLY |   

Leave a comment

