coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

いちごちゃん

ひだまりのような 我が家の庭。
冬でもおひさまが出ている時間はぽかぽかです(o^。^o)

また ワイルドストロベリーがお花をつけ始めてます。
この季節の実は 甘くておいしいのよね・・・♪

きょうの収穫はひとつだけだけ。
明日はふたつくらい採れるかな?
13nov_08_1.jpg



「ことちゃーん、いちご採れたよ。食べる??」

お昼寝中のことちゃんですが ぱちっと目が覚めます(o^。^o)

13nov_08_2.jpg

「おいしい?」なんて 聞かなくてもわかりますよ。
うれしいね(^-^) もっと??

13nov_08_3.jpg

ごめん。1個しか赤くなってなかったの。・・・あした また採ってこようね♪


「オクチヲアケテタラ モウイッコ モラエルカトオモッタンデシュヨネ・・・」
by:あしたが楽しみなことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment