coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

ハ~イ♪

うちの周りもちらほら 梅が咲いていて・・・
うすいピンクや濃いピンク、種類もいろいろ♪
お買い物に行くのもお花見気分です。
またまた よそんっちの梅、撮っちゃいました(*^_^*)
 02mar_07_1.jpg

(クリックで画像が大きくなります)

ふと思ったんですけどね、
ひなあられって この梅を見て思いついたお菓子だったりします?
フフフ・・・♪ ふと思っただけです。 

昼間、ことちゃんと私と別々の時間を過ごしているときも
ことちゃんの側を通るとき必ずお互いあいさつをします。
ことちゃんは 立ち上がって「ハ~イ♪ママ~」
私はケージの天井を開けて「ことちゃん は~い♪かわいいねぇ」

02mar_07_2.jpg


それだけだけど 楽しいです(*^_^*)
寝てても 食べてても 必ず律儀にこんな風にタッチ♪

「シタシキナカニモ レイギアリ!ナンデシュヨネ~」
by:挨拶は基本だと思うことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment