coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

ぺっとりさん♪

作業机の前に貼ってある「りんごのポストカード」(左)を見ていたら
むしょうにりんごが食べたくなった。
21nov_08_1.jpg
荷物が重かったのでひとつだけスーパーで買ってきたけど・・・
スーパーのりんごがおいしかった率って低いのよね。。。

おいしいシャッキリした蜜がいっぱいのりんごが食べたーい。
りんご箱をくれた八百屋さんで買えばよかったかな??
(りんご箱の手入れ・・・果てしなくて途中でストップしています。
週末にお休みの方に頼もうっかな。笑)

なにはともあれ あとでことちゃんと一緒に食べよう!



おかいものから帰って ことちゃんとゆっくりタイム。

おひざが好きなことちゃんですが
最近ウハウハでまったりなんてしなかったのに…今日はまったりですか??

ブレブレ写真だけどこのお顔好き。ことちゃんっぽい 笑
21nov_08_2.jpg

ひざにすっぽりはまるのは 小さいころからのお気に入り。
ちょっと見えてる前足がかわいいーー。
21nov_08_3.jpg

そんな顔されたらさ・・・ずっとまったりしていたくなって・・・
さっきクリーニング屋さんにした忘れ物を取りに行くのが嫌になるよ。
21nov_08_4.jpg

「サッサト ワスレモノ トリニイカナイト 
アットイウマニ クラクナルデシュヨ・・・」
by:ちょっとひとごとな感じのことりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

ちず  

我が家のおやつも

本日、りんごでした♪
美味しくいただきましたが、yukoさんも当たりだった?

セブンは眠いのもあって超不機嫌さんでした(;_;)
ことちゃんの甘えん坊ぶりに癒されました♪
正面のお顔の画像、かわいい~~~(*^_^*)

2008/11/21 (Fri) 17:39 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

あら。おやつが同じだったんですね?(^-^)
買ってきたりんごは まぁまぁ。
しゃっきり感がもひとつでした。

セブンちゃん 眠いと不機嫌さんなの?あらま。
ことちゃんはホントに眠い時は
そのまま手の上とかに顔を置いた状態でも寝ちゃいます 笑

今日の写真のことちゃん、甘えてるでしょー。
いつもこんなだったらいいんだけどーー。(^-^)

2008/11/21 (Fri) 22:37 | REPLY |   

Leave a comment