coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ハンターことちゃん

先日ネットで頼んだものが届く。

試してみたかったリネンの布と リネン糸で編むストールのキット。

ストールは出来上がりの写真を見てひとめぼれでポチッと頼んだものの・・・
思ったより数倍も糸が細くて・・・怯えました。
だいたい 私は編み図ってものが読めないのですよね・・・(読まない?笑)
いつも 適当に編んでみて 適当にかわいく見えればいいくらいなモノしか
編んだことがないのです。

だけどな。写真のストールかわいかったから がんばってみようかしら。
それにしても糸が細すぎる!
25nov_08_1.jpg




ことちゃんが狙ってます・・・
かわいい顔して、ママを見つめて・・・
25nov_08_2.jpg





25nov_08_3.jpg
あーあ、捕まっちゃった。
洋服を噛んでます。皮膚も一緒に噛まれるといたいんですよぉぉぉ・・・
ハンターことちゃんはこうやって日々 ママを狙ってるのです。

いい加減に落ち着いたことちゃんにならないかなぁ~


「ダイスキダカラ ツカマエルンデシュヨ♪」
by:痛いって言葉は わかってることりちゃん。たぶん・・・

 ことりちゃん

- 2 Comments

ちえ  

リネン、いいですね~♪
糸、細そうですね。自分で編むのですね。
できあがりを楽しみにしてまーす☆ミ

ママをつかまえたことちゃんのお口、すごくかわいい^^
袖口をカプッと。
かわいすぎて、とても皮膚まで噛んでるとは思えない。
でもちょびっと噛まれると痛いですよね。
昔、男だったレオによく噛まれてました。
おかまは噛まないですよ~。

2008/11/25 (Tue) 19:54 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

リネン糸、びっくりするほど細かったです。
何号針で編むって書いていなかったので
まったくイメージせずに買っちゃいました。
すでに ちょっと後悔しています…笑
ま、何事もチャレンジですからね♪
とりあえず やってみます…(^-^)

そうよね・・・おかまちゃんは噛まないんですよね~
けだまちゃんは噛まなかったもの♪
噛んだら離さないので 小さな青あざになるんですよー。
でも これを全くやらなくなるのもさみしいので
去勢を選択できない私です…笑

2008/11/25 (Tue) 21:01 | REPLY |   

Leave a comment

